個別表示

祝!ハロプロ卒業!! 2009年04月01日(水)

te2.gif 今日から新年度ということで、新しい生活が始まった方も多いでしょうね
そんなわけでうちのお圭さんも新たな一歩を踏み出しました。
先日のハロテンが卒業式みたいなもんだから4月1日を迎えても
実質的な変化は何も無く昨日までと同じ感覚かもしれないですね
卒業式を終えても3月31日までは学校に籍がある学生みたいなもんかな
だから昨日までのお圭さんの生活とはあまり違いもないんじゃないかな
3月31日付のブログではハロプロを卒業することについて触れて
「今夜はビールで乾杯だぁ〜♪」って言ってたけど、
それだって日常の風景だしね(笑)
この日のブログもやぐりんやメイクさんを大いに笑わせた事でしょうw
ハロプロを卒業するからといってこれまでと大きく変わるわけではないし
今後は「保田圭」として個人を前面に出して活躍していけるわけだから
期待感を込めて応援していきたいですね
ハロープロジェクトを卒業するお圭さんの更なる飛躍が楽しみです。

6月には相棒の矢口と一緒に福岡でディナーショーをするそうで、
(それ自体はこれまでとなんら変わりはないのですが)
開催地が東京と大阪以外というのは個人的に嬉しい変化です。
これから年に数回でもいいから地方にも回ってほしいものです。
あと今年は舞台で全国を回ってほしいなとも思っています。
お圭さんはこれまで通りに何事にも一生懸命で礼儀正しく
前向きな姿勢を失わなければきっと今まで以上に飛躍出来るし
見てくれてる人は絶対に居るので圭ちゃんには圭ちゃんらしく
Going My Wayで突き進んでほしいなって思っています。
圭ちゃんの門出を祝してビールで乾杯だぁ〜♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -