個別表示

圭ちゃんの相棒はやっぱり矢口 2009年03月30日(月)

te1.gif やぐっちゃんが埼玉のFM局でラジオのレギュラーを始めるそうで
お圭さんが第一回目のゲストでございました。
またやぐっちゃんにレギュラーが増えて羨ましい限りです。
お圭さんもどこか地方のラジオでレギュラー持ってほしいな
地元千葉のFMでやってた番組、裕ちゃんから譲ってもらいたかったw
今はブログがあるかかネタは重複するところも多いとは思うけど
お圭さんはネタの宝庫みたいなところがあるし話題満載で
かなり面白い番組になりそうな予感がする。
お圭さんの面白キャラは一般人にも通じると思うんだけどなあ
いっその事、やぐっちゃんと二人で進行してもいいかな
やすすとやぐりんのトークは久しぶりに聞いた気がするけど
やっぱり楽しかった。もっと聞きたかったな。

昨日のアメスタからのインターネット放送の中で話題になってたけど
お圭さんのブログは本人が意図してない所に笑いがあるんだよね
先週のWBC決勝でテレビを見ながら必死に実況中継してる様子とか、
坪ちゃん達と忘年会をした時のブログでは大方の予想を裏切って
いきなり料理を作ったシェフが登場して笑った話など
やぐっちゃんが大笑いにながら話してるのが印象的でした。
やぐっちゃんのメイクさんもやすすブログのファンらしく、
一緒になってやすすブログをネタに笑ってるみたいだね
自称「しっかり者」の圭ちゃんだから天然って言われるのは
本人的にはあんまり嬉しくないのかもしれないけど、
でもやっぱ天然入ってるでしょ(笑)
個人的にはミキティの婚約ネタでいきなり、
v(`.∀´ )
とかやって微笑んでる写真を載せてるのがヒットだったな
記事の内容と写真関係無いやん、って(笑)
もちろん、べつにバカにされて笑われてるわけじゃなくて
圭ちゃんってほのぼのキャラだから、みんなの心をほんわかさせて
楽しい気分にさせてくれるんじゃないかなって思いますよ
そういうのもお圭さんの人柄なんだなって思ったりもしました。

やすすとやぐりんは同じアメブロのブロガーってこともあって
ちょくちょくコラボ企画をすることもあるけど、
そういうことが出来るのも二人の関係があればこそだね
やぐりんのブログで収録後に差し入れのチョコクロを一緒に
食べてる画像を載せてるけどいい笑顔してます。
二人とも楽しそうだね。さすが相棒
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10232856177.html

そうそう、FLASHの今週号のやぐりんの特集記事に
やすすが友人代表でコメント寄せてますね
劇団ひとりと夏川純とやすすのコメントが載ってます。
やぐりんのキャパがオーバーフローすると赤ちゃん返りするとか
話自体に新しい情報は無いんですけど、
やぐりんにとって大事な人なんだなと思って嬉しかった。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -