個別表示

ミコトマネキン本格始動 2009年03月26日(木)

te1.gif いよいよ昨日から「ミコトマネキン」の稽古が始まったそうですね
ブログの方も始動してるので毎日チェック!!
http://www.gekidan-online.com/blog/mikoto/

お圭さんも台本を受取り、気合い十分といった感じです。
今年に入ってしばらくは時間的な余裕がある状態でしたが、
これでお圭さんも本格始動といったところじゃないでしょうか。
やすすはONとOFFの気持ちの切り替えがビシッと出来る人だし
今頃は気持も引き締まってるんじゃないかと思いますよ。
今のところ舞台の他には予定も入ってないみたいだから
きっちり稽古が出来るんじゃないかと思って期待してます。
稽古をきっちりこなして演劇の基礎を固めて欲しいなって思ってます。
お圭さんはこれまでにも女優としてのキャリアがあるわけだから
「基礎」って言葉を使うのは失礼なのかもしれないけど、
役者というジャンルに対してはまだ駆け出しなんじゃないかと思うし
まだまだ未熟なところもあると思います。
だってこれまでの役者経験よりも、これから先の役者人生のほうが
ずーっと長いんですから。
お圭さんが演じるという事にもたぐいまれな才能を感じるし
もっともっと女優としても大成すると思いますよ
その為にもここで演技の基礎をしっかりと固めて欲しいなって思います。
圭ちゃんが昨日もらってきた「ミコトマネキン」の新しい台本、
来月、舞台が終わる頃にはボロボロになってるかもしれませんね
今頃はお圭さんの役名(なんだっけ?)の所にピンクの蛍光マーカー
印をつけて、一生懸命セリフをたたき込んでるのかな
役者さんの意外なこだわりが聞けて興味深かったなあ
台本を見ても役者さんの個性が分かるんだね
テーマカラーがピンクなのはお圭さんらしいかも(笑)

そして音楽家としてのレッスンも怠ってはないみたいですね
って、少しサボってたのかな(笑)
圭ちゃんの演奏がお嫌いなのか、ぱーる姫のゴキゲンは悪くなりますが
大好きな楽器演奏はずっと続けていって下さいな
ぱーる姫には我慢してもらってね^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -