個別表示

WBCの実況をするケメケメ 2009年03月24日(火)

te1.gif お圭さんがブログでWBC決勝戦の実況中継してて笑ったよ
ぶっちゃけ、他にすること無いんかとも思うけど(苦笑)
中継を見れない人のために気を使ってサービスしたのかなとも思うし
こういう更新は今までになかったから面白いなとは思いました。
今日はママさんも居ないみたいだけど一人で実況してたのかな?
テレビ見ながら実況してる姿を想像すると・・・だけど。
点数が入った時のテロップが映ってる瞬間をデジカメで撮ってるけど
ブログ用に待ち構えて撮影してるのかなと思うとちょっと微笑ましいw
それにしてもお圭さんが応援してる時の侍JAPANの勝率は高いよね
お圭さんの応援あっての優勝だったかも!?
でも「感動をありがとう!」的なコメントって嫌いなんだよなあ・・・
まさかお圭さんからそんなフレーズが飛び出すとは思わなんだw
ぷち歌舞伎揚だのカレーせんべいだのをバリバリボリボリ食べながら
家でゴロゴロ見てるだけで感動がどうこう言うのが好きじゃない。
感動は人に与えられるより自分で作り出さなきゃ。
なんて言ったらお圭さんファンに怒られるだろうか(¥△¥;)
なんか偉そうに言ってるのは自分でもわかってるけど
安っぽい感動はあんまり好きじゃありません

で、梨華ちゃんも「保田系」をマメにチェックしてるのがわかって
ちょっと嬉しかったりしました。
なんだかんだで梨華ちゃんもお圭さんのこと大好きだからなあw
お圭さんみたいなにわかと違って梨華ちゃんは元から野球が大好きだし、
今回のWBCも最初から注目していたんだと思いますよ
電話でどんな話をしたのか気になるね。
やっぱり梨華ちゃん、興奮して熱くなってたのかな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -