個別表示

ハロプロとしての最後のイベントを終えて… 2009年03月23日(月)

te1.gif 昨日のハロテンを終えて、我らがお圭さんをはじめとして
エルダークラブに所属する各メンバーからブログを通じて
それぞれに感想を書かれてますね
お圭さんのブログは今までで最長の長さだっただたかも、
ってくらい長文を書いてました。
それだけ伝えたい事もたくさんあったんでしょうね
「会場では伝えきれなかったことがブログで伝えられるから
ブログやってて良かった」
との一文があるけど、それは圭ちゃんファンとっても同じで
こうしてお圭さんの生の声が聞けるというのは有難い事ですし
幸せな事ですよね
圭ちゃんがブログやってて良かった〜ヾ(@^▽^@)ノ

この場でも何度も言ってるけど個人的に言わせてもらえば
お圭さんがハロプロを卒業すると言っても感慨は無いし
これといって思うところも無いというのが正直な感想だけど
デビュー以来所属していたハロプロから卒業するということは
当のお圭さんにとっては胸が張り裂けそうなくらいに
いろいろと思う事があるんじゃないかなとも思いますよ
ある意味ではモー娘。からの卒業よりも大きな事かもしれない。
まったくの一人で活動するというのは未知の領域になるわけですし。
そういった意味で期待も不安も強く抱えてるのかもしれないけど、
お圭さんにはたくさんの仲間が付いてるんですもん。
絶対大丈夫。自信を持って前に進んでほしいな。
ブログでは梨華ちゃん、よっちゃん、辻さん、紺ちゃん、
まこっちゃん、かおたん、そして相棒のやぐりん、
それぞれの記念写真を掲載していました。
みんなと一緒で嬉しそうなお圭さんの表情も印象的だけど
最高の仲間に巡り合えたんだなっていうのが、
こういう何気ない写真からも分かりますよね。
ハロプロから卒業したからって別に仲間と別れるわけじゃないんだし
これまでと同じように、いや、これまで以上に素敵な仲間として
支え合って行ける親友になれるんじゃないかなって思いますよ
お圭さんも言ってるけどハロプロからの卒業は終わりなんかじゃなくて
新たなスタートですもん。
今は圭ちゃんの第二章が楽しみという気持ちしかありません。

いろんなところからケメちゃんとの2ショットが・・・
まりっぺ
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10228878842.html
まこっちゃん
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=524465504
つーじ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/page-5.html#main
どれもお圭さん嬉しそうね( ´.∀`)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -