個別表示

圭ちゃんの大事な親友 2009年03月20日(金)

te1.gif 昨日はビビアン・スーちゃんのお誕生日だったそうで
お圭さん、バースデーケーキを用意してお祝いしてました。
本人も居ないのにわざわざケーキ買ったんだろか?
自分で食べたかっただけだったりして(笑)
ケーキが嫌いだったはずなのに最近はちょっと甘党になった?
ママさんも来てるみたいだからママさんがほとんど食べたのかもね
いや、なんとなくママさんは甘いものが好きそうな感じだしw
そのビビ〜ですけど、今は日本に来てるんですってね
映画祭に呼ばれてるんですって。
記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000020-oric-ent
日本といっても沖縄なのですぐには会えないと思うんだけど
このあと上京してケメちゃんに会う予定もあるのかな?
ビビ〜も「保田系」を読んでくれてるのか分からないけど
遠く離れた地から自分の誕生日を祝ってもらえて嬉しかったでしょう
離れていても気持ちはずっと繋がってるんだね
でもブログの文章を読むだけの日本語力は無いかも!?
お圭さん、ビビ〜にしっかり日本語教えてあげて(笑)

お友達といえば中村さくら姉さんとの2ショットも
初めてブログに載せてくれました。
肖像権の問題とかいろいろ難しい事もあるんだろうけど
こうして仲良し同士の笑顔が見れてほんとに嬉しいです。
なぜか、裕ちゃんやあっちゃんの写真もNGみたいで、
同じ事務所で、しかもハロプロなのにどうしてダメなのか
理由がまったくわからないけど(知ってる人がいたら教えて)
有名人だと‘大人の事情’みたいなものがあるからね
気の合う友人同士で集まってリラックスした表情を浮かべて
楽しそうにしている圭ちゃんを見るとほっとするので
規制が許す限りもっと見せてほしいなって思いました。
さくら姉さんとは食事の前にルーブル美術館展に行ったそうです。
芸術に触れる時間を持つ事は感性を養う為にも素晴らしいことだし
人生を豊かにしてくれるんじゃないかと思います。
圭ちゃんには美しいものをたくさん見て感受性を研ぎ澄ませて欲しいな
もしかしたら曲作りにも大きな影響があるんじゃないかな?

それにしても、さくら姉さんはさすがモデルだけあって長身なんだな
175cmって平均的な男性よりも大きいでしょ
圭ちゃんが157cmと小柄だから二人で並ぶと結構な差があるね
圭ちゃんから見ると見上げる感じになるのかな
大きいから頼りがいがあるのかもしれない(笑)
ブログで初めてさくらさんとの交流を公開してもらって
うれしかったのでこれからも報告してほしいな

今日はさくらさんが仕事で地方に行く関係でデカコさんが
ケメコハウスにお泊りしてました。
お友達のぱーるさんも居ることだし寂しくなかったかもね
さくらさんが居なくてもお利口さんなデカコさんでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -