個別表示

けめちゃん充電中 2009年03月18日(水)

te1.gif 今日も侍JAPAN応援してるみたいですね
WBCにハマってるとか言ってるけど
早朝だと見てなかったくせに(笑)
現時点ではどっちが勝ってるのか知りませんが
お圭さんの応援が通じてほしいものです。
でも野球のルールまだ覚えてないのか^^;
見てればなんとなく理解できると思うんだけど。
野球に興味が無かったのは別にいいとしても
あまりにも物を知らな過ぎるのはマズいから
もうちょっといろんな事に興味を持って勉強してほしいな
ヘキサゴンでのヤンキースの松井を知らないとか、
野球に興味が有る無しに関わらず無知すぎるし
そういった部分はマイナスになりかねないので
いろいろ覚えてくださいな

昨日のブログでは一日のんびりしていたようで
お圭さん自身も言ってるけど、のんびり出来る時間って
ほんとに大事ですよ。充電しなきゃね
もう少ししたら舞台の稽古だって始まるんだし
そうなるとゆっくり休む時間も取れなくなるからね
休める時に休んでおかないと。
今のうちにじっくり充電して万全の状態で
舞台に臨んでほしいものです。
圭ちゃんがブログの中で言ってて意外だったのは
舞台の期間中は睡眠も浅くなるっていう一言。
圭ちゃんの事だからいつでもグッスリだと思ってたよ
圭ちゃんも舞台が始まると人並みに緊張するのねw
だって舞台当日に朝から牛丼食べに行ったり、
楽屋を自分好みに模様替えしてご飯を炊いたり
やりたい放題だったから緊張なんてしないと思ったし
人並み外れた強い心臓の持ち主だと思ってた(笑)
稽古期間中は不安になるけど、いざ本番が始まっちゃうと
緊張よりも楽しみの方が大きくなるタイプなのかな
しっかりと稽古に臨んでいるだけに自信を持って
舞台当日を迎えられるんじゃないかなとも思います。
不安な気持ちではどうしても演技にも影響するし、
しっかり稽古をして迷い無く演じているからこそ
圭ちゃんは良い演技が出来るのかもしれませんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -