個別表示

春のお圭さん 2009年03月17日(火)

te1.gif お圭さん、春を見つけて幸せそうでしたね
これからポカポカ陽気に誘われてぱーる姫を連れて
お散歩する機会も増えるんじゃないかな
綺麗な桜を見ながらノンビリ過ごすのも最高の贅沢よ
お花見も楽しみにしてるみたいだけど、
もう友達と計画を立ててるのかな?
春は一年を通して最も気持ちのいい季節だし
いろんなことがスタートする新鮮な気分がいいね
そんなお圭さんもこの春でハロープロジェクトを卒業、
気持も新たに一人で旅立っていきます。
日曜日にあるハロテンがお圭さんにとってハロプロとしての
最後の仕事になると思うんだけど、それが終わればあとは
ハロプロから独立して自分だけの力で歩んでいきます。
お圭さんにとって、一人で活動するということに対して
どういう心境になっているのか気になる部分もありますし
大きな変化に戸惑うことがあるかもしれません。
ハロプロに依存出来ない分は厳しくなる面も否定出来ないし
不安に感じてる部分もあるんじゃないでしょうかね
でも今までに培ってきたものがいっぱいあるわけだし
頑張り屋のお圭さんなら、きっと今までになかった
新しい分野でも活躍してくれるんじゃないかと信じてます。
自分はむしろ、これから先の方が楽しみなんですよ
ハロプロという足かせが外れることによって自由度も増すし
大人の女優として、そして歌手として新たなファン層を開拓して
その魅力を一人でも多くの人に知ってもらえたらなと思ってます。
派手さは無いかもしれないけど着実に一歩一歩進む実力派だし
今まで通り堅実な仕事をしていればいいんじゃないかな。
春からのお圭さん、これまで以上に大注目して下さいな

『わんコにゃんコ』見忘れたとか言ってたのは、
正直がっかりしたなあ
せっかくブログという場を持つことが出来たんだから
そういう情報は自分で率先して出していかないと。
会社に頼ってたらダメ。
会社がまともに情報を扱ってくれないことなんて
お圭さん自身も分かってるはずなんだから
そんなの当てにしないで自分で宣伝しなきゃね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -