個別表示

高い評価をもらう圭ちゃん 2010年11月01日(月)

te1.gif 蜷川みほさんからポストカードを貰ったという圭ちゃん。
今回も初共演の先輩から可愛がってもらってるようです。
自作のポストカードを渡すなんてことは、
よっぽど好意を持った相手に限った事でしょうから
圭ちゃんの事を本当に愛してくれているんでしょうね
何処に行っても愛されキャラの圭ちゃん。
それって、もはや圭ちゃんの才能のひとつですもんね
圭ちゃんのお芝居に対する態度、直向きな努力の姿勢、
人に接する際の礼儀正しさや優しさ、
そういう要素が重ねって圭ちゃんは誰からも愛されるし
何処に行っても上手くやっていけるんだと思いますよ
蜷川みほさん、ツイッターでも呟いてらっしゃいますが、
http://twitter.com/ninamiho
舞台『あまから』の圭ちゃんも、とっても素敵ですよ☆
楽しみにしていて下さいね(^-^)/

舞台『あまから』で共演の保田圭ちゃん。
私の事ブログに載せてくれました♪
圭ちゃんありがとう♡
圭ちゃんは実力派です☆彡

ですって^^
先日も山口良一さんからのお褒めのお言葉もありましたが
舞台やドラマで大活躍している大先輩の役者さんから
次々にお褒めの言葉を頂いてシャイな圭ちゃんだから
ちょっぴり照れてるかもしれませんよね
でも、こういうお言葉のひとつひとつが圭ちゃんの自信に繋がり
頑張る活力になるんだろうなって思いますよ。

舞台スタッフの方のツイッターでも、
http://twitter.com/hidekichiii/status/29356382317
稽古場なう。保田さん地声でも流石な歌の安定感。
と、歌を高く評価してくださってるんですよ。
「あまから」でも歌うシーンがあるんでしょうか?
歌に関しては圭ちゃんの本職ともいえる分野ですけど、
初めて聴く人も意外と多いでしょうから
その実力にびっくりというケースも多いのかもしれませんね
先日ゲスト出演して歌った「源氏物語」を観劇された方も
そして、日替わりゲストは、保田圭さんでした。
きれいで、歌うまかったなぁ〜

とブログに綴ってらっしゃいました。
圭ちゃんファン以外の方からもこんな感想を頂けて嬉しいわ♪

三好みーよとも、この数カ月ですっかり仲良しになったみたいで
本当圭様大好き(ハート)
http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/513963008
みーよもすっかり落としてしまったようです(笑)
先輩でも後輩でも一緒にお仕事をしたり関わった人を
虜にしてしまう圭ちゃんの魔力、さすがです( `.∀´)v
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -