個別表示

裕ちゃんは判り合える仲間 2010年10月29日(金)

te2.gif 昨日と今日、お圭さんは銀河劇場の舞台に立って歌ってます。
稽古が1日も無いみたいだったけど大丈夫なのか?
ぶっつけ本番なんだろうかと心配してましたけど
完全に歌手要員としての出演だったみたいですね。
歌はあるんだろうなとは思ってたんですけど、
舞台との繋がりで多少の演技もするのかと思ってました。
今回は演技みたいなものは一切なく、完全に歌だけです。
大黒摩季さんの曲を熱唱したそうなんだけど、
一体、いつの間に練習したんでしょ?
そういえば『♪夏が来る』を突然歌い出す、
なんて暴露話をメンバーにされたことがありましたよね
誰が言ったのかは覚えて無いんですけど、
突然お圭さんが、
( `.∀´)<♪夏が来る〜
って歌い出すって言われてましたよね
その話を聞いた時、お圭さん疲れてるのかなー
って心配になったんですけど(笑)
もともと、大黒摩季さんの曲は好きみたいだし、
今回も苦労しないで覚えられたのかもしれませんね
そんなわけで、今回は女優としてではなく歌手として
『源氏物語×大黒摩季songs〜僕は十二単に恋をする〜』
にゲスト出演したお圭さんですが
自分の舞台に立つのとはまた違った緊張感だったみたいですよね
朝から心臓バクバクしてたみたいだけど、
お圭さんって責任感の強い人なので、
自分が失敗するわけにはいかない、
大黒摩季さんの歌を間違えるわけにいかないという
強い責任を感じていたのかもしれませんね。
昨日の公演では裕ちゃんが舞台の袖で見守っててくれたそうで
それで安心して上手く歌い切れたようです。
いつも支えてくれる裕ちゃんの優しさに触れて、
お圭さんも裕ちゃんの存在の大きさを改めて実感したみたいで
裕ちゃんへの感謝の気持ちをストレートに綴ってましたよね
デビュー当時からの長い付き合いでお互いに判り合える存在ですし
性格的にも共感する部分が多いのかもしれませんよね
これだけわかってもらえる人って
生涯で何人出会えるんだろう

なんてお圭さん言ってます^^
裕ちゃんもこんなふうに言ってもらえて嬉しかったでしょうし
ちょっぴり照れくさかったかもしれませんよね
これからも何でも相談し合える関係が続いていくでしょうし
大切な仲間としていつまでも仲良しであってほしいものです。

11月23日に10周年感謝祭のイベントにお圭さんやよっすぃーなど
ハロプロ系の仲間たちが出演するそうですね
お圭さん撮影の写真をポストカードにしてサイン会も開催されるそうです。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#101020_1c

詳しくはココ
あの金魚ちゃんをポストカードにしてもいいかも(笑)
一般的にはハロプロメンバーの盗撮写真を希望してるのかも^^;
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -