個別表示

「ひろしま菜’S」に圭ちゃん登場 2008年12月21日(日)

te3.gif
23,572 byte


楽しみだった広島のローカル番組「ひろしま菜’S」見ました。
衣装は圭ちゃんのブログの一番最初の記事「はじめまして!」で
写真を載せていたので皆さんご覧になっていると思います。
あの写真はみかんの収穫をした時のものです。
だんだん畑になっていて収穫場所まで歩きで登るので、
( `.∀´)<ハァハァもう疲れました
って息が上がってましたよ(笑)
ルーさんと金比羅参りをしたときはスタスタ登ってたのに
今回はかなり辛そうにしてました。運動不足なのかな?
でもそこから眺める景色には感動のご様子でした。
初めてのブログでそのときの写真を使用したということからも
圭ちゃんのお気に入りの一枚なんだろうなって思いました。

番組のオープニングで圭ちゃんを呼び込む時のトーク。
松本「♪ニッポンの未来は」
( `.∀´)<wow wow…

と、ラブマを歌いながら紹介され、
圭ちゃんもノリノリで振り付けしてましたw
松本「モー娘でデビューした頃は何歳だったんですか?」
( `.∀´)<17です
松本「今はお幾つになられたの?」
( `.∀´)<あっ、28になりました

デカ「お姉さん」
松本「大人の女性に」
( `.∀´)<だいぶ大人になりました

デカ「広島に来られたことってあります?」
( `.∀´)<あります ライブとかで来さしてもらうことが。
でも今回はこんなに近くに海があってっていうのは初めてですね
松本「ここでは、なかなかライブしないからね」
( `.∀´)<でも広島って言ったら美味しい食べ物が
いっぱいあるじゃないですか
松本「何か好きな物あります?」
( `.∀´)<私、牡蠣が大好きなんですよ

と、圭ちゃんは牡蠣が大好きだという事が判明。
ていうか、これまでブログで牡蠣が2度も登場してるから
毎日チェックしてる会員さんなら気が付いてるでしょうけど(笑)
ママしゃんの鍋にも入ってたし、今朝も忘年会帰りの起き抜けに
カキフライ食べてたし(;`.∀´)
やすすは本当に牡蠣が大好きだと聞いて嬉しかったな
ロケでもカキフライを食べさせてもらって、
( `.∀´)<わたしが今まで食べたカキフライで一番美味しかった
これには牡蠣の養殖業者のオジサンも上機嫌で、
「1tほど送っとって」
と言ってましたよ
ケメコハウスに大量の牡蠣が届けられたら素で喜びそうだね
圭ちゃんの牡蠣の食べっぷりは画像掲示板にも載せているので
見て下さいね(アナログですけど)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -