個別表示

源氏物語×大黒摩季songs 2010年10月22日(金)

te1.gif お圭さんのブログのインフォメーションも来ましたが
来週の木曜日と金曜日に裕ちゃんが出演する舞台に
お圭さんのゲスト出演が決まったそうですね。
詳細は下記のサイトにありますが、
http://genji2010.exblog.jp/
天王洲・銀河劇場で来週の水曜日から上演が始まる、
『源氏物語×大黒摩季songs〜僕は十二単に恋をする〜』
というミュージカルコメディー作品に裕ちゃんも出演します。
そこへお圭さんがスペシャルゲストとして参加するそうですよ
【ゲスト日程】
10月27日(水)19時 菊地美香
10月28日(木)19時 保田圭
10月29日(金)19時 保田圭
10月30日(土)13時 Honey L Days 
10月30日(土)18時 Honey L Days 
10月31日(日)13時 吉見一星
10月31日(日)18時 吉見一星

今現在『あまから』に向けてお稽古の真っ最中だというのに
ゲストとはいえ別の作品に出演するなんて器用と言うか、
見事なまでの演じ分けができるんだなって思いますよ
さすがプロの女優だなと実感しますし、感心させられます。
まこっちゃんの舞台『桃色書店』の時もこんなことがあったけど
いろんな舞台に顔を出せるというのはお圭さんにとっても
良い事なんじゃないかなって思います。
多くの作品の空気に触れることができるわけですし
経験を積むことにもなりますからね
それに、より多くの人の目に触れることにもなるので
女優・保田圭という存在を伝えることもできますしね
もちろんゲスト出演なのでそれほど出演時間が長いわけでもなく
台詞が多いということもないとは思いますが、
舞台の上で裕ちゃんとの絡みがあるんでしょうか?
ミュージカルなので裕子・圭で歌うということもあるのかな?
圭ちゃんが来てくれると裕ちゃんも心強いでしょうし
二人で同じ舞台に立てるということが嬉しいかもしれませんよ
お圭さんも『あまから』との同時進行になって大変でしょうが
是非とも舞台の雰囲気を楽しんで来て欲しいなって思います。
28日と29日、時間に余裕のある方はまだ間に合うので
予定に入れてみてはいかがでしょうか
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -