個別表示

新しい携帯くん 2010年10月21日(木)

te2.gif 昨夜は早めに寝て元気があったのか、
ブログのほうも朝と夜の2回更新と絶好調でした(笑)
朝から牛煮込みが食べられるって、元気な証拠ですよ
お味噌汁に漬物?なんかも添えたりして、
圭ちゃんなりに自炊を頑張ってるみたいですよね
コンビニ弁当だけ、みたいなときは心配になるけど
こうしてちゃんと朝ご飯を作っているところを見ると
なんだかホッとして微笑ましくなっちゃう^^
ママさんがいなくても自分でご飯の用意が出来るように
なったのはケメ子の進化かもしれないね(笑)
なるべく朝ご飯はしっかり食べて栄養をつけてから
その日のお仕事を頑張って欲しいなって思います。
いつも思うんだけど、圭ちゃんって一度気に入った食べ物は
飽きるまで何日でも食べ続けるタイプみたいですね^^
牛煮込みが美味しかったのはわかるんだけど、
もう少し日をずらして食べればいいのにって思うけど^^;

圭ちゃん、新しい携帯くんとも仲良くなれたみたいで、
画像の方向を変える方法を覚えたみたいです。
ロンドンハーツの告知の記事では向きが直ってましたし
今朝マニュアルを読んだのかもしれませんね。
まだまだ新しい携帯くんと仲良くなれてないらしい(笑)
なんて言ってたから、
さてはマニュアルを読まずに使ってるんだなーって思ったw
家電好きな圭ちゃんだから説明書大好きかと思ってたけど、
読むのが意外と億劫だったりする?時間が無かっただけ?
説明書読んでると意外な発見があったりして楽しいですよ
新しい仲間になった携帯くんのこともっと知ってあげて
仲良くなって長くお付き合いして下さいな
それにしても圭ちゃんの“携帯と仲良くなる”とかいう表現、
すごく可愛らしいなって思うわけです(*^▽^*)
圭ちゃんが擬人化した物が男の子なのか女の子なのかも
ひそかに楽しみだったりするんだけど携帯は男の子なのね
男の子なのにデコってキラキラにするんだろうなあ(笑)
圭ちゃんが買ったのはどんな機種なのかも気になるところ。
ただの機種変更だと平均で5〜6万はしますよね?
別のキャリアにMNPすれば端末も安くもらえるけど
圭ちゃんの場合、それは無理ですもんね
たぶんauは続けると思うけど、どんな機種を買って、
どんなサービスに入ってるのか聞いてみたいです。

圭ちゃんって舞台や稽古が始まると欲しかった物を買ったり
新しいことを始めたりしますよね
それって、テンションを上げて気持ちを高ぶらせる為に
あえて大切な時期に新しい物を買っているんじゃないかな?
圭ちゃんなりのモチベーションを高める方法なのかもしれません。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -