個別表示

来週のロンハーに圭ちゃん出演! 2010年10月20日(水)

te1.gif
40,467 byte


ブログに圭ちゃんの姿が見えないときは
美代子さんのブログに出張してますよね(笑)
昨日は稽古終わりで美代子さんの旦那さんの
お誕生日パーティーに参加していたようです。
坪井ファミリー・羽生ファミリー、美代子さん、
こうしてみると、いつも一緒の親友の中では
シングルなのは圭ちゃんだけなんですね^^
坪ちゃんは2児のパパですし
羽生くんはももちゃんのパパです。
周りに子供が増えて、
( `.∀´)<あたしもそんな年になったんだな
って感じるようになったと言ってた事がありましたけど
こういうパーティーに参加したときは、
やっぱり結婚とか意識しちゃうんでしょうかね?
ちなみに圭ちゃんが顔を寄せているのは坪井君の長男坊ですが
圭ちゃんに懐いてるみたいに見えますよね。
それだけ頻繁に会っているという事なのかもしれません
パパとママの友達の優しいお姉ちゃん(おばちゃんかなw)
という認識なんだろうなって思いました。
友達が結婚して出産して…、
圭ちゃんも美代子さんたちとのお付き合いが長いから
いろんな場面に立ちあってるんじゃないかなと思うけど、
その都度、思うところもありそうですよね
ま、圭ちゃんは圭ちゃんなんだし、自分らしく行きましょう

18日の深夜まで収録していた番組ですけど、
テレビ朝日の「ロンドンハーツ」が正解でした。
来週の火曜日、26日のOAです。
圭ちゃん、方向性に悩んでるそうです(笑)
方向性って、女優と歌手、ハッキリしてるじゃないの^^
むしろ有吉のほうが方向性に悩んでそうだけどねw
収録は楽しかったみたいだけど目立つ事は出来たかな?
久しぶりに圭ちゃんがハジけてるところ、見たいです。
ゲスト一人一人が時間をかけていじられそうなので、
圭ちゃんもたっぷりテレビに映れるんじゃないかな
来週の火曜日をお楽しみに♪
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -