個別表示

たっくんのバースデー 2010年10月16日(土)

te1.gif やっと取れたケメ子の夏休みも昨日まででおしまい。
今日から「あまから」のお稽古に合流するそうですね
お圭さんもリフレッシュ出来たと言ってますし、
今日からも気分一新で頑張れるんじゃないかなと思います。

それにしてもお圭さんって休みの日でもじっとしてないと言うか、
あちこち動き回ってアクティブな人だなって思いますよ
この連休中も熊本〜宮崎の旅行に実家への里帰りにと
短い期間の移動距離も凄いです。
これだけチョロチョロされるとケメ子を捕まえようと思っても
絶対捕まらないでしょうよ(笑)
しかも東京に居る時はまりっぺや内山理名ちゃんに逢って
デートをしたりと休みの日でもフル稼働なんですよね
ほんと忙しい人だなって思っちゃいますよ^^
せっかく九州まで行ったんだからもう少し長く滞在して
たっぷり楽しんで来てほしいなとも思ったんですが、
時間的にそこまで余裕は無かったのかもしれませんよね
旅行から帰った翌日には富津に里帰りでしたが、
その目的というのはたっくんの誕生日祝いというのが
ちょっと意外で驚いてしまいました。
たっくんと圭ちゃんって思ってたより仲良し姉弟なんだね
普通、兄弟間で誕生日パーティーをする事ってあります?
結構珍しいケースだと思うんだけど…?
もうお酒も飲める年齢になっているのでワインで乾杯♪
家族みんなで誕生日を御祝いしてもらえるなんて
たっくんも幸せ者やね〜
10月13日でたっくんも21歳になったということだけど、
自分がお圭さんのファンになったときは小学4年だったので
10歳の子供が21歳の青年になるくらいの長い時間を
お圭さんの応援をしてるんだなと思うと感慨深いです^^
たっくん、高校を留年したとか心配なこともあったけど
しっかりとした青年に育ったみたいなので
なんだか親戚の子の事みたいに一安心しましたよ(笑)
これからも仲良し姉弟でいて下さい
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -