個別表示

熊本滞在中 2010年10月13日(水)

te1.gif 圭ちゃんと美代子さんミカリンの仲良し3人組で
昨日から熊本旅行に行かれてます。
もっと近場に行くのかなと思ってましたが
意外と遠くまで行かれたんですね
圭ちゃんは熊本初めてなんでしょうか?
阿蘇山の火口に興奮気味のケメちゃん(笑)
一眼レフもしっかり持ってますから
雄大な自然をたくさん撮ったんじゃないかな
圭ちゃんたち、身も心もリフレッシュして
元気になって帰京されるんじゃないかなって思います。
旅の様子は圭ちゃんのブログよりも美代子さんのブログに
詳しく紹介されています。
昨日は阿蘇にある「さー蔵」でお食事をしたそうです。
http://www.aso.ne.jp/~sa-kura/top.html
お味もびっくりドンキー、大満足なご様子でした。
黒川温泉のお宿に泊って何度も温泉を楽しまれたそうで
昨夜はリラックス出来たんじゃないかな
http://www.kurokawaonsen.or.jp/
それにしても気持ち悪いくらい仲が良い3人です^^;
写真を観てもピッタリと密着して、まるでカップル…
どんだけ仲良しなんだよって感じです(笑)
心から信頼し合える親友の存在が圭ちゃんを
支えてくれて頑張る原動力になってるのかもしれません。
いつまで熊本に滞在するのか分かりませんが
のんびりして来てほしいものです。

てふてふさんの「なう」でアイドル麻里を演じた下田麻美さんの
ブログに圭ちゃんが登場してることを知りました。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2790
「中学生の頃から知っていた」という言葉に、
圭ちゃんも長くやって来たんだなと実感しますが、
干支が一回り年下の共演者と一緒に仕事をする事も増えて
ラブマの頃に小学校低学年だった…という衝撃を受けてるから
ジェネレーションギャップにもそろそろ慣れてきたかな(笑)
舞台の上ではライバル役だったので火花を散らす激しいシーンも
圭ちゃんがリードして盛り上げてくれたんじゃないかなと思います。
後輩にも圭ちゃんの女優としての熱い魂だったり、
楽屋での優しい表情だったりがしっかりと伝わっているみたいで
とても嬉しくなってしまいました^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -