個別表示

今日から遅めの夏(秋)休み 2010年10月10日(日)

te1.gif お圭さん、今日からまとまったお休みをもらったそうですね
正直ホッとしましたわ
主演舞台を終えて“燃え尽きた”とまで言っていたのに
昨日にはもう「あまから」の本読みが行われたそうで
休み無しでお稽古に入らないといけないのかと思って
お圭さんの体調を心配してましたもん。
春先からずーっと絶え間なく舞台つづきでしたから
まとまったお休みを全然取れてませんでしたし
しかも今回の「人生はショータイム!」は主演で
早い段階から体づくり・ダンスレッスン・稽古…
と本当にハードでしたから疲労が蓄積してるだろうし
無理をしなきゃいいけとなと思ってたんですよ。
どうやらスタッフがお圭さんの体のことを気遣ってくれて
半年も前から今回の休暇をセットしてくれてたらしいね
なかなか優秀なスタッフさんです(笑)
でも逆にいえば「あまから」へのお圭さんの出演度合いは
そんなに多くないのかな、とも予想されます。
大きな舞台の直後ですから物足りなさも感じそうですけど
自分に与えられた役を全力で演じ切れればいいんです。
みんなが稽古してるのに自分だけ休むという状況、
お圭さんの性格から考えたらすごく気にしてそうだけど
今はすべて忘れてゆっくり疲れを取って下さいね
そのほうが結局は良いお芝居が出来ると思いますよ
頑張った自分へのご褒美ブレイク
これって大事なことですよ
それがあるから活力も湧いてくるんですからね
旅行も予定してるみたいだけどやっぱり美代子さんと一緒かな?
お圭さんは彼氏より女友達と遊ぶ方が楽しいのね(笑)
美代子さんも韓国料理に連れて行ってくれるそうだし、
ゆっくり休んで美味しいもの食べて、
そして次の舞台頑張りまひょ( `.∀´)v

今日は風邪でダウンのビビちゃんをお見舞いに。
ビビちゃんのブログにもお圭さん登場!!
http://ameblo.jp/vivianhsu/entry-10672841824.html
ビビちゃんは、おっきなマスクして誰だかわからん^^;
その横で親友が苦しんでるのに満面の笑みのお圭さん(笑)
久しぶりにビビちゃんに逢えて嬉しかったんでしょうね
ビビちゃんも親友が訪ねて来てくれて嬉しかったみたい。
お圭さんと一緒に食べたサムゲタン、身も心も暖まって
快復も早まるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -