個別表示

圭ちゃん主演舞台、無事に終わりました 2010年10月08日(金)

te3.gif 舞台、終わっちゃいましたね
圭ちゃんがどれだけ頑張ってきたか知ってるだけに
(それでも知ってるのはほんの一部分だけですが)
ひとつの舞台が終わってしまうことがこんなに寂しく
消失感さえ感じてしまったのは始めてですよ。
途中、稽古が苦しかったことだってあるはず、
不安に押し潰されそうだったことだってあるはず、
でも圭ちゃんは持ち前の努力と根性で
大きな大きな舞台を完成させる事が出来ました。
今回はたくさんのファンの方が観に行かれましたし
いつもお世話になっている方も多数観劇されて、
それぞれブログなどで感想を書いてらっしゃいましたが
共通してとても良い評価を与えてくださってるんですよね
それは圭ちゃんファン以外の方の評価も同じで、
他の出演者を観る為に劇場に来てくれた方からも
主演の圭ちゃんについて高く評価してくれています。
これまでに例が無いほどの大きな役をもらいましたし
しかも天才ダンサーという難しい役柄でしたが、
圭ちゃんは見事なまでに演じ切ってくれました。
今回大きな壁を越えた事で女優としての成長は
これまでになく大きなものになったかもしれませんね

実はいつもお世話になっている方から
舞台のお土産としてパンフレットを戴きました。
それを観てるとますます自分も舞台が観てみたいっ!
って衝動に駆られてしまうんですよ
DVD化されるのは朗報なんですけど発売が来年1月と
まだまだ先になるんですよね
まあ普通はそれくらいのペースなんですけど
ネイキッドポリスのDVD化が早かっただけに、
今回は随分と遅く感じてしまいますよ。
ここまでDVDの発売日が待ち遠しく感じた作品は無かったし
今から楽しみで楽しみで仕方ありません。
もう待ちきれない(笑)

舞台のパンフレットを直接読むのも久しぶりでしたが
熱のこもった稽古場の雰囲気を伝えてくれますね
座談会の内容も収録されたりして内容も充実してます。
圭ちゃんのダイエット成功の秘訣は“おでんダイエット”?
Rollyさんにおでんばっかり食べてるねと振られて、
今回は露出が多いのでスタイルを良くする為に
食事にも気をつけていたそうです。
( `.∀´)<おでんだったら痩せるんじゃないかと思って
毎日稽古場で食べてるんですよ

って言ってました。
そうなの?おでんってカロリー低いんでしたっけ?
よく分からないけど圭ちゃんに限って言えば
おでんダイエット、大成功!!
まあ、あれだけ激しい稽古をしていたんですから
誰でも痩せると思いますよ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -