個別表示

猫目倶楽部の稽古風景&コメント 2008年11月13日(木)

te1.gif 猫目倶楽部の稽古風景とコメントが事務所の動画サイトにUPされ
現在配信中です。
http://www.dohhhup.com/movie/0p05DgHEsk1r2y4U95i9mgx2dV81KRb2/view.php
お圭さんのコメントは03:43からゆき丼と一緒に、
06:00から柴ちゃんと一緒に、それぞれ登場します。
03:43から
( `.∀´)<ドアップをご覧の皆さんこんにちは
木崎伸子役の保田圭と…
前田「前田有紀です」
( `.∀´)<ゆき丼今回二役やるんですよお
( `.∀´)<私の場合はずっと先輩役なんですけども
私ゆき丼と並んだ時にね、ちゃんと先輩に見えるかなと思って
そこがちょっと心配なところでもあるんですが
前田「大丈夫よ」
( `.∀´)<ほんと?
こうやって喋ってても絶対ゆき丼の方が大人だもん
前田「普段は圭ちゃんはつっこまれ役なので
( `.∀´)<でも今回は私がつっこみ担当なので
前田「ちょっとSぶり発揮して」
( `.∀´)<ほんとはMなんですけど
前田「そんなこと聞いてないし」
(;`.∀´)<あのー今回はSな感じで頑張りたいと思います
皆さん是非見に来てくださいね

お圭さん、暗に自分の方が若く見えるって事を強調してないか?
まあ、確かにお圭さんの方が随分若く見えるのは事実だけど
実際はゆき丼とお圭さんってそんなに変わらない年齢だよね?
同世代の一般人と比べてもお圭さんの方が若い感じはするし
若い頃から老けてた人って年を取っても変化が少ないから
お圭さんもそんなタイプなんだと思う。
お圭さんが自分よりもゆき丼の方が話の内容も大人だと言ってるけど、
ゆき丼が普段どんな話をしてるのか、やすすはどうなのかが気になったけど
お圭さん自身は自分を少し子供っぽく思ってる所もあるみたいね
「いつまでも若くありたい」という願望みたいなのものがあって
自分自身を子供っぽく思い込もうとしてるフシもあると思うけど。
それと面白かったのが、お圭さんが公の場でMであることを認めた点(笑)
お圭さんってMの自覚があったんだなw
イジられキャラなのは、実は結構快感なのかもしれないね
06:00から
( `.∀´)<今回は私たち、このような制服を着ましてですね
警官役に挑戦いたします
柴田「やってみたかったんですよね」
( `.∀´)<警官役?
柴田「警官役って言うより服を着てみたかったんですよね」
( `.∀´)<似合ってるよ、なんか居そうだもん
柴田「ほんとですか?」
( `.∀´)<ちょっと、私は?
柴田「そうですねー…シワシワなんですけど」
( `.∀´)<そんなこと言わないで!見ないで!
( `.∀´)<このような感じで稽古も楽しくやってるんですけど
柴田「(圭ちゃんは)先輩の役なので私は付いて行くだけですけど」
( `.∀´)<いや〜こんな先輩ってどうなんでしょうかね?
でも役の中では先輩らしくやっているので
柴田「役の中だけじゃなくても先輩ですけど」
( `.∀´)<はい。一応先輩なんで
( `.∀´)<今回のお芝居はいろんなパターンの…
私と柴ちゃんのバージョンもあれば私と岡田唯ちゃんバージョンもあり
いろいろあるだけですよ
なのでその時々で全然違うように見えると思うので
是非劇場の方に来てもらえれば嬉しいなと思います

柴ちゃんと比べたらずっと先輩なのに、その自覚はあまり無いみたい。
柴ちゃんとの動画見て思ったけどお圭さんは先輩という立場は
あまり好きじゃないんじゃないかと感じるよ
上に立つよりも対等な立場でいたいという気持ちが強いんじゃないかな
それにしても柴ちゃんにデレデレして嬉しそうなお圭さんだなあ
この舞台にゲスト出演するお圭さんや柴ちゃんは稽古が一度限りで
その稽古風景が今回配信された映像なんでしょうね
事務所の舞台だからまともな稽古はさせてもらえないと分かってたし
最初から期待もしてなかった舞台だけど、ゆき丼や柴ちゃんと
楽しそうに話すお圭さんの表情を見たら少し楽しみになった。
いつもはあまり絡みの無いメンバーと一緒に舞台を作れるわけだし
お圭さんも意欲的に取り組んでる事でしょうしね
ゆき丼や柴ちゃんや岡田唯にデレデレしてる婦圭さんを見るだけでも
この舞台には意義があるのかもしれないな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -