個別表示

( `.∀´)<♪ヤマーダ電機 2008年11月11日(火)

te1.gif もう皆さんご存知だと思いますが裕ちゃんが前にブログで言ってた
圭ちゃんとのイベントが明らかになりましたね
その名も「創業35周年の感謝を込めたヤマダの大感謝祭!
家電フェア2008 激安!!大処分蚤の市」

なんと今夜がヤマダ電機のイベントにお呼ばれすることになりました。
http://pb.yamada-denki.jp/cm2.php?s=2
お圭さんにとってはまさにうってつけのお仕事だったりして(笑)
11月22日と23日、ヤマダ電機がグリーンドーム前橋を借り切って
開催される展示処分品即売会って感じのイベントだと思うけど
地方だとこんなイベントは無いからピンと来ないんだよなあ
そこにお圭さんたちがゲストに呼ばれることになったわけだけど
そのゲストって言うのがまた豪華な顔ぶれ。
ノムさん、オーヤーヒーヒー、炎神戦隊ゴーオンジャー
吉澤ひとみ、アンガールズ、オードリー、Mrマリック、
中澤裕子&保田ケメコ

オードリー以外はみんな知ってる(笑)
これでもほんの一例をご紹介してるだけなので、
その他有名人多数大集合するそうなw
うちの地元のヤマダ電機じゃ考えられないイベントだなあ
石川梨華ちゃんも過去にこんな感じのイベントに出演してるから
ヤマダ側と事務所との繋がりがあるのかなとも思うけど
まさかお圭さんがお呼ばれするとは思ってもなかったので
意外な感じすらするけど、やっぱり嬉しいね。
よし子は単独出演なのに、お圭さんとゆうこりんは「&」が
付いてるのが気に入らないといえば気に入らないわけだが
二人はコンビみたいなもんだから、まあいいかw
LIVE&トークショーとあるので、UKで二人ラブマでも歌うのかな?
家電=お圭さんみたいな所があるから、このイベントでのお圭さんは
いつもに増して饒舌になるんじゃないかと期待してます。
最新家電のマニア知識を披露して会場を大いに盛り上げてくれたら
主催者側にも満足してもらえるでしょう
高嶋弟とか中村俊介に次いでヤマダのイメージキャラの座をGETできるよう
ヤマダ電機のお偉いさんに気に入られてくれればいいけど(笑)
でも心配なのはお圭さんがビックカメラ派だってこと。
うっかりビックカメラの話しをしなきゃいいけどw
( `.∀´)<ヤマダ電機はお酒も買えるから便利ですね
とか(笑)
ていうか、首都圏のヤマダだとお酒売ってるっけ?
どっちにしても、うっかりビックカメラの情報を口走らないように
注意しながら喋ってね
このイベントはお圭さんの得意分野なので期待大です!

※お圭さんとゆうこりんの出演日が22日になるのか23日になるのか、
詳細は15日(土)に発表されるそうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -