個別表示

恋するケメケメ 2008年11月08日(土)

te3.gif
35,663 byte


「ハニカミ」は、まあ予想の範囲内の番組でしたね
あのメンバーに囲まれたらあまり出て行けないだろうし
いつものように”落ちキャラ”でもなかったので
これと言った目立つシーンも無く終っちゃいました。
香りチェックをされるときも「土に匂い」でオチてしまって
お圭さんの匂いがOAされることも無くなった(笑)
あれって収録では何て言われたんだろね?
チェックすらされなかったのかもしれないな
でもまあ、お圭さんなりに番組に参加しようとして
一生懸命リアクションを取ってたのは良かったでしょう
司会の後ろだったのでちょくちょく画面に映ってたし
それだけでも今回は収穫だったのかもしれない。
トーク番組ではありのままの自分を出していいんだし
友達とガールズトークをする感じで普段のお圭さんを
そのまま表現していいんじゃないかな。

最初の紹介で「モテない女がいっぱいいます」と振られて
( `.∀´)<そんなことないです
今回のゲストの顔ぶれを見ると、講師の杉本彩とは対照的な
あまり男性に縁がない女芸人の大会みたいな感じだったけど、
もしかしたらお圭さんもその位置づけで呼ばれてるのか?(笑)
まあ、それはそれで芸能人として「おいしい」わけだけどね
芸能人として顔と名前を覚えてもらう為にも、
なんでもいいから何かキャラ付けがあったほうが有利だし。
最近のお圭さんは綺麗になりすぎてそんな印象でもなくなったけど
なんにしても視聴者に印象を残すことは大切なことです。
ケメコハウスに男性を招いて料理を作るとしたら?
との質問に、
( `.∀´)<私はハンバーグですね
お鍋はよそったりしないといけないのでボロが出ちゃう可能性があるかなと

お鍋でボロが出ちゃうっていうのがちょっとよく分からないけど
普段から食べなれてるから大きな失敗はしないと思うんだけど。
お圭さんはハンバーグを選んでたけど、そんなの作れるのかって
逆にびっくりだったよ(笑)
好意を寄せてる男性に食べさせるわけだから余程の自信作だろうけど
ハンバーグが作れるほど料理の腕は上達してるのか!?
適当にハンバーグって答えただけっぽい気もするが(笑)
好きな男性に自分を印象づけるテクニック
( `.∀´)<私は、とにかくジーっと見つめます
あとは転びます
目の前で「( ‘.∀‘)<あっ」とか転んでみたりとか
久本「一人では生きていけないよ的な感じ?」
( `.∀´)<的な感じで

いきなり転ばれても何事かと思われるだけだし
あまり効果は無いような気も・・・?
なんか不器用だけど健気なお圭さんらしい作戦ではあるね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -