個別表示

明日はハニカミをお見逃しなく! 2008年11月06日(木)

te3.gif 明日の夜はいよいよ「ハニカミ」が放送されます。
Kママさんからずっと前に教えてもらっていたので
ここを見てくれる皆さんならご存知の通りですけど
うっかり見逃さないように注意して下さいね。
芸能人のデートの様子をウォッチングるす番組なら
お圭さんがどんなデートをするのか非常に興味あるし、
謎に包まれた「やすすデート」が見られるんじゃないかと
第一報をKママさんから教えてもらった時には
すごく楽しみにしてたんですけど、どうやらそうじゃなく、
杉本彩さんからの恋愛に対する手ほどきを受けるとのこと。
ちょっと期待はずれになるんじゃないかなって嫌な予感も。
杉本彩って人がどれだけ恋愛の達人で男にモテるのか知らないけど
見たいのはその人の恋愛術じゃなくてお圭さんの表情ですもん。
別に誰かに指南されなくてもお圭さんにはお圭さんの恋愛感があるし
そういうのを素直に見たかったのでちょっと残念。
ちなみに、TBSの番組サイトに載ってるオンエア情報では、
大好評企画第6弾「ハニカミスタディ」をお送りします。
スタディ初の女性講師、杉本彩が教える今回のテーマは
「五感を使って男性を虜にする」
ゲストに森口博子・保田圭・黒沢かずこ・近藤春菜を迎え、
杉本彩の過激な大人の授業に生徒達は終始赤面!!
男性を舌で喜ばせるテクニックなど女性講師ならではの
明日から使えるテクニックが盛りだくさん!

とまあ、過激な内容が書かれていますが単なる煽りでしょう(笑)
今のテレビ事情を考えてそこまで過激な内容が放送出来るとは思えないし
ましてや23時スタートの番組でスポンサーだって付くだろうし
そこまで出来るわけないもんね
それ以上に心配なのは、他のゲストが芸人ばっかりってこと。
これじゃお圭さんは空気になりかねないなあ
お圭さんが出演する番組は無駄にゲストが多いんだよねえ
番組制作者から「保田だけでは弱い」と思われているのかもしれないけど
もうちょっとお圭さんの良さが表現できる番組にも出て欲しいな
それにお圭さんも固くならないで、ありのままの自分を表現して欲しいです。

いろいろ言いましたが、久しぶりの全国ネットの番組だし
かなり楽しみだったりもするんですよ
一つでもいいから印象に残る活躍があればいいなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -