個別表示

針灸院に通うお圭さん 2008年10月22日(水)

te2.gif やぐりんが吹き替えを担当する映画の完成試写会が行われ、
そこで記者からハロプロ卒業の事についても聞かれたわけですが
(〜^◇^)<今までと全く変わらないと思います。
(卒業を)聞かされたときもそうですか、という感じ

とまあ、そっけない返事(笑)
これがお圭さんなら不器用に、でも誠実に答えそうな気がするけど
こういう素っ気無いコメントは矢口らしいなって思いました。
ハッキリ言うのはいい事なので悪い意味じゃなくて。
これがエルダメンバーの大多数の本音なんじゃないかな
やぐにしてもお圭さんにしてもそれぞれの道で活躍してるんだし
”ハロプロ”という名前が無くなったところで今後の活動に
大きな変化があるとも思えないもんね
とくに矢口みたいにハロプロ色の弱いメンバーにとっては
卒業を聞かされても「ふーん」って感じだったと思うよ
お圭さんはどんな風に感じたのか聞いてみたいけど
次にお圭さんに直接聞ける機会はクリスマスイベントか…!?
ブログとかあればいいんだけど、お圭さんって自分のことを
あまり人に言いたがらないタイプだから仕方ないかな
個人的にもいつまでもハロープロジェクトの一員ではつまらないから
これからは「保田圭」という個人名をもっと浸透させてほしいです。

そんなこんなで卒業の話が出てファンの間では大いに盛り上がってるけど
メンバー達は何も変わらない日常を送っているみたいですよ
お圭さんは一昨日は針灸院に行ってたそうです^^
一般の方のブログから一部転載させていただくと
私の前の予約は元モームスの保田圭さん
とても 可愛かったです!
今のモー娘のメンバーは誰も分からない。。。

予約を取るのもままならないそうですがお圭さんは通ってるのかな?
それにしても最近は「可愛い」って言われることの多いお圭さん( ´.∀`)
年齢的には「可愛い」って言われる年でもないんだけど
年齢を重ねるごとに可愛らしくなってるからねー
でもちゃんと大人の女性としての色気も備わっているので
ブログを書いた方も「大人の女性になっていた」と仰っていましたよ
お圭さんは良い年のとり方をしてるんだなって思います。
それにお圭さんが多くの人に認識されてるのも嬉しい。
もう「ハロプロ」って名前が無くても十分にやっていけますね
もっともっと多くの人に覚えてもらうためにも
これからもさまざまな場面でお圭さんの活躍を見せてほしいです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -