個別表示

ハロープロジェクト卒業!! 2008年10月20日(月)

te1.gif ダークラに何か動きがあるんじゃないのかって噂は前からありましたが
ついに現実の事として発表されましたね
お圭さんをはじめとしてダークラに所属している皆さんが一斉に
ハロープロジェクトを卒業ということになりました。
来年1月31日、2月1日のコンサートを最後に3月に正式に卒業するそうです。
・ハロープロジェクト卒業生名簿
モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、
石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻琴、藤本美貴)
▽稲葉貴子▽里田まい(カントリー娘。)▽メロン記念日▽前田有紀
▽松浦亜弥▽三好絵梨香▽岡田唯▽音楽ガッタス

さすがに全員知ってる(笑)
音楽ガッタスのメンバーは分からないけどw
ダークラはピンでも知名度があるからユニットにこだわらなくていいし
それぞれに合った活躍の場があるんじゃないかと思うよ
ディナーショーやライブなんかはこれまで通り存続していくだろうから
お圭さんの歌が聴けなくなってしまうことは無いだろうし、
個人的にはハロプロからの卒業に対しては大きな不安は感じない
むしろ大歓迎ですね。来年3月と言わず明日からでもいいくらい。
現状ではハロプロのメンバーと言っても正月のコンサートで
数曲歌うくらいの活動だったし、それがなくなったとしても
お圭さんの芸能活動に大きな変化があるとも思えないんだよね
むしろハロプロの一員としての変な足かせが取れて動きやすくなるし
活動の幅が広がるのであれば歓迎したいですね
今回の発表を聞いて全く不安が無いわけではないけど
それよりも楽観的な期待の気持ちのほうがずっと強いです。
不安を感じてることと言えば誰よりもハロプロが大好きなお圭さんが
落ち込んでるんじゃないかなってことくらいかな
ハロプロ卒業はお圭さんにはツライ宣告だったかもね
ハロコンで満面の笑みを浮かべて楽しそうに歌い踊るやすすを見ると
ずっとハロプロで活動させてあげたいって気持ちにもなるんだけど
いつまでもハロプロのメンバーのままでいる事は不可能なんだし
どこかで区切りを付けなければいけないのは仕方の無いことです。
引き際がこのタイミングだったというだけのことじゃないかな
とくに近年のハロプロは正統派アイドル化が顕著だったし
メイド衣装とかフリフリ衣装とか、さすがに無理もあったし^^;
まあ本人は気に入ってたみたいだけど(笑)
(でも着こなしちゃうのか、何故か似合っちゃうんだけどね)
そういうのはワンダのメンバーに任せて、ダークラの皆さんは
歌手に、女優に、それぞれの得意分野で頑張ってほしいものです。
お圭さんの場合はこれまで以上に女優としての活躍を見たいし
歌手としても歌う機会がなくなるわけではないと思うので
マルチな活動で楽しませてくれることでしょう。
ハロープロジェクトから巣立ったあとのお圭さんの活躍が
むしろ今まで以上に楽しみだったりします。
それとファンクラブが個人名義になって「保田圭ファンクラブ」
が実現すればいいのになって思いますよ

お圭さんのハロプロ卒業でハロプロのサブリーダーは解任?
辞任扱いになるのかな?
卒業に関してリーダーの裕ちゃんがコメントを出してたけど、
サブリーダーはコメントすら求められないのね(苦笑)
今までサブリーダーとしての仕事したことあるか??
ハロプロのサブリーダーを辞めて影響があることと言えば
客観バトルの時みたいなサブリーダーネタが
これから使えなくなる事くらいか(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -