個別表示

香川県に上陸のお圭さん 2008年10月15日(水)

te1.gif ちょっと遅くなりましたが日曜日に丸亀競艇場でイベントの話。
圭示板のほうでも産圭新聞さんが詳しいレポをしてくれたので
もうここで触れることも無いんですけど(笑)
でも面白い話をたくさん教えてもらったので一応、
個人的な感想ということでまとめておこうと思います。
お圭さんが香川を訪れるのは去年放送された「旅っきり」以来、
約1年半ぶりになると思うけ讃岐うどんがお気に入りのようで
ずっとうどんの話ばっかりしてたそうですね
ルーさんとロケで訪れたときも美味しそうに召し上がってたけど
お圭さんは元からうどんが好きみたいでデビューした頃から
裕ちゃんとは「うどんを一緒に食べるコンビ」だったとか。
空港にお気に入りのうどん屋さんがあって飛行機で移動するときは
必ず食べに行ってたという話をずっと前にしていたことがあります。
関東風と関西風ではだいぶ味付けは違うんじゃないかと思うけど
お圭さんは本場香川の讃岐うどんも大のお気に入りになったんだね
お圭さんってグルメだから本当に美味しいものの味が分かるし
美味しいものは何でも受け入れることができるんでしょうね
食べることに関しては貪欲な人なんだなと思います(笑)
今回は矢口と前日から香川に乗り込んでいたそうなので
ゆっくり香川の美味しいものを堪能してきたようです。
産圭新聞さんのレポにもあったように「一鶴」の骨付鳥を食べて
ビールによく合うとご満悦だったお二人( `.∀´)v
何度も「同じ布団で寝た」ほどの深い付き合いのやすやぐコンビ、
前日はお酒も回って楽しくすごしたことでしょう
そういえば「旅っきり」のロケで香川を訪れたときには
お圭さんが酒屋に一人でビールを買いにきたという情報があったけど
あのときは夜は一緒に飲む人も居ないし暇だったのかもしれない
今回は矢口が一緒だったからさぞかし楽しかったことでしょう。
http://www5.nikkansports.com/race/kka/derby/2008/photo/entry/20081012_70134.html

こちらのサイトで掲載されてる当日の写真。
産圭新聞さんからの情報によれば二人とも私服なんだとか。
確かに普段着って感じの服装だし二人のセンスが出てる気がするね
二人で香川に遊びに来て、そのままステージに上がったよって感じw
二人とも良い表情をされてます。
今回のイベント、開門と同時にみんなが一斉に猛ダッシュして
席取りをするほどの大盛況だったそうです。
やすやぐを一目見ようとした地元香川の一般人も多数いたんでしょうな
二人の事をあまりよく知らな人にも少しでも興味を持って欲しいし
今回は有名な「LOVEマシーン」や「サマーナイトタウン」を歌ったそうなので
観に来てくれた人に大きくアピール出来たんじゃないかと思います。
普段はあまり感心がない一般人の目と耳に触れる機会になるということが
こういうイベントの醍醐味じゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -