個別表示

今夜は客観視バトル 2008年10月09日(木)

te1.gif 今夜は久しぶりのテレビ出演「客観偏差値バトル」が放送されます。
お圭さんとよっすぃーが久しぶりに収録で一緒になったやつですよ
「芸能人は己を客観視することができるのか」
というサブタイトルからもわかるように自分を客観視して、
他人から見て自分の方が対戦相手よりも勝っているだろうと
確信を持てるお題を選ぶというもの。
お圭の第一回戦の対戦相手というのが吉澤よし子さんです。
どんな事ならよっすぃーより自分の方が勝ってると思ってるんだろ?
お圭さんがどんなお題を選んでくるのか、すごく楽しみだよね
それを受けてのスタジオの審査員やお客さんの判定やいかに!?
トーナメント方式なので負けたらもう出番がありません。
お圭さんには勝ち残って最後まで戦ってほしいけど、
やっぱりスタジオはよっちゃん贔屓なんだろうなあ(笑)
それにお圭さん、自分を客観視するのは苦手みたいだし^^;
自分はアムロちゃんになれると勘違いしちゃったり
大人しそうに見える事が理解できず「私は暗いですかー」
って絶叫しちゃったりと自分を客観視することに少し弱く
実際のキャラよりちょっとズレちゃうみたいね
まあ、お圭さんって不思議な人だから自分自身でも
自分のすべては把握しきれてないのかもしれないね
お圭さんって難しい人だしつかみどころが無いから
ファンでもよく分からない所があるもんね(笑)

ちなみに戦いは8人のな女性芸能人によって行われます。
出場者はお圭さん・よし子・西川先生・本家ゆうこりん
夏川純・にしおかすみこ・大沢あかね・くまきりあさみ

の8人だけ。出場者が少ないから目立てるといいですね
ていうか、お圭さんは旬の女性芸能人だったんだなw

でも残念なお知らせが・・・この番組を最初に知ったときは
出演者が割と豪華だからゴールデンの番組かと思ってたけど
実は深夜帯の放送なんですよね。
だから嫌な予感はしてたけど案の定というか、
ネット局がほとんど無いと思います。
うちの地方も当然のように放送されなかった・・・
せっかくのお圭さんの番組なのに残念です。。。
ゴールデンっぽい番組だけど深夜で放送するってことは
最近収録されたばっかりだから雨傘番組ではないので
もしかしたらパイロット版なのかも?
これが成功すればゴールデン進出も視野に入れてるのかもね
放送はPM11:54からTBS系列です。
放送の有無は地元のJNN局の番組欄でご確認を。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -