個別表示

焦らずゆっくりと 2008年10月08日(水)

te1.gif お圭さん最近はお仕事にも余裕があるみたいなので
やすす大好きっ子にとっては寂しい日々が続きます。
パチンコ営業でも司会の男性から、
「モー娘。時代は忙しかったので今はゆったりと?」
と聞かれ、
( `.∀´)<そうですね
って返していたのでお圭さんの生活にも余裕があるんでしょう
お圭さん本人が現状に危機感を感じてるのか、
それとも別に心配してないのかはわからないけど
自分としては心配はしてないんですよね
芸能人としてはテレビに出まくったりイベントしたり
忙しく走り回ってったほうが安心なんだろうけど
毎日毎日こき使われてまるで消耗品の様に扱われたり
飽きられるまで作られたキャラを演じさせられたりしてまで
人気者を演じることはないと個人的には思います。
そんなのより地に足の着いた活動をしてもらいたいし
マイペースでもいいからお圭さんに今できることを
精一杯出してもらえれば十分ですよ
お圭さんの魅力を一人でも多くの人に知ってもらいたいから
もっとテレビに出てほしいなって思う気持ちも勿論あるし
あんまり忙しくならずゆっくり活動してほしいとも思うし
両方の気持ちがあるのは確かなので矛盾してるようだけど
一番感じるのは体を壊してまで働かされる事だけは勘弁です。
モー娘。時代のお圭さんは不規則な生活が影響していたのか、
ストレスからなのか、お肌も荒れて健康状態が心配だったので
あんな状態になるまで働く必要ないと思うんですよね
今みたいに自分の時間も十分に取れてプライベートでも
仕事でも充実した状態が実はベストなのかもしれません。
もうちょっとしたら舞台もはじまるので忙しくなるし
お圭さんは切り替えがしっかりできる人なので
お仕事の分野ではお圭さんの芸能人としての実力、
多くの人に見せてくれますからそれまでお待ちを。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -