個別表示

お圭さんがお店に詳しい理由は 2008年10月04日(土)

te1.gif 最近はクミクミさんと遊ぶ事が多いみたいなお圭さん。
この人のブログがお圭さんの最新情報を知るツールになってますw
今度は青山の骨董通りにある「よろにく」に行ったみたい。
http://r.gnavi.co.jp/a388101/
ご予算的に庶民にはかなり敷居が高そうなお店なんだけど
クミクミさんの知り合いが経営してるってことなので
少しはサービスしてもらえるのかな?
そこにK1ファイターの上松大輔(大ちゃん)とクミクミ、
某映画監督とお圭さんの4名で盛り上がったんですって。
お圭さんの謎の交友関係ってこういう所から広がって、
お店にやたらと詳しいのもクミクミとかの影響もあるのかもね
映画監督っていうのが誰だか分からないけど、
お圭さんを起用して映画を撮ってくれないものだろうか・・・
ママンボで共演したカリスマホストの城咲仁クンの事も
数日前のクミクミさんのブログで絶賛されてますけど
仁クンはお圭さんを介して知り合ったそうですよ
この様にしてお圭さんの巨大な人脈ネットワークは
形成されているんだなって事が見えて来た気がします。

このところクミクミとばっかり遊んでるみたいだから
ハロプロの仲間とは少し疎遠になってるんじゃないかと思うけど
昨日(3日)は久しぶりにやぐりんとよっすぃーと顔を揃えたので
ガリベンの収録が終って楽しく遊んだんじゃないかな
お圭さんって友達が多いので会いたくてもなかなか会えないから
お圭さんと遊ぶには完全予約制となってるかもしれない(笑)
楽しそうだからお圭さんの対人スキルが羨ましいとすら思うよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -