個別表示

謎に包まれたやすすの恋愛事情 2008年10月02日(木)

te1.gif 先週のヤンタンでのお圭さんネタ、
やっぱり吉澤さんからの話でしたね
で、発端になったのはショージさんの一言。
ショージからやすすの名前が出てくるとは意外だし
軟骨話とかをまだ覚えていてくれたのも嬉しいな
アヤカや飯田かおりんの結婚話からの流れで、
ショージ「圭ちゃんは恋愛の話とかないの?」
ショージ「圭ちゃんなんて無理ちゃうか?」
さんま「何でや??」
ショージ「だって焼き鳥で軟骨ばっかりバリバリ食べられてみ」
さんま「圭ちゃんも噂無いよな」

吉澤「圭ちゃんに最近番組で一緒になって
圭ちゃん結婚は?
( `.∀´)<まだない!
ってキッパリ言ったんでこれはまだ無いなーって」
吉澤「こないだも焼き肉行きたいって言ってたし」

さんま「肉食動物みたいな動きやな、あいつ」
さんま「圭ちゃん、どんなタイプが好きなんやろうな?」
吉澤「圭ちゃんの好みがあんまりよく分からないんですけど」
さんま「圭ちゃんってあんまり俺も聞いたこと無いわ
長いことラジオやってるけど」

吉澤「でも『スキ』って言われるのは好きみたいですよ
好きって言ってくれる人が好き」

ショージ「誰かいてたん?」
吉澤「ひ(どい)…いてたん、って」
ショージ「圭ちゃん、男の影とかないもん」
ショージからお圭さんの恋愛事情の話になったんだよね
唐突にお圭さんの名前を出してきたけどショージもお圭さんの事、
実は興味津々なのかもしれないな(笑)
9日に放送されるTBSの番組の収録で一緒になった時の話だろうけど
どうしていきなり結婚の話になったのかも興味深いところだけど
メンバーもお年頃だから話題の中心は恋愛の話なのかな?
お圭さんのストレートな答えからもわかるように、
結婚はまだまだ先の話みたいだなあ・・・
ラジオで長い間共演していた明石家さんまにしてもそうだけど、
ケメコハウスに入り浸るほどの仲良しでもあるよっちゃんでも
お圭さんの恋愛事情って知らないんだな
確かにお圭さんってどんなタイプが好きなのかすら分からないし
男の影がまったく無いというのも当たってるんだよね。
結婚とか興味無いんだろうかって思うこともあるし。
ほんとにお圭さんって恋愛事情が謎に包まれてるからよくわからん
とりあえず自分から好きになるより相手が好きになってくれる方が
心地いいんだろうなってことは分かったけど(笑)

そんな吉澤よっちゃんとは明日(3日)にクイズガリベンの収録で
一緒になります。今回はやすす・よし子・やぐりんのチーム。
仲良しの3人が久しぶりに顔を揃えることになるから
収録が終ってからみんなで飲みに行くのかもしれないね
お圭さんのことだから明日の収録に備えて予習はバッチリ。
OAは18日以降になりますがカッコいい所を見せてくれるでしょう
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -