個別表示

パチンコ店のチビッ子ファン 2008年09月30日(火)

te3.gif
34,833 byte


日曜日のパチンコ営業ですが、最初から情報が出ていた
久喜店の他にも栃木の今市店でも営業したそうですね
お圭さん、今じゃすっかりジャンジャンデルデルの顔だw
イメージキャラでもやらせてくれるんだろうか( ´.∀`)
歌う曲はいつもと同じラブマとベストフレンドなんだけど
選曲も店側のほうから指定してくるのかな?
一般客向けにはラブマは外せないと思うんだけど
もう一曲のほうは自由に選ばせてもらってもいいのにね
パチンコ店らしくアップテンポで賑やかな曲がいいし
そうせならサックスを披露する機会を設けてもらっても
面白いんじゃかいかなと思います。
一般客もサックスを吹くお圭さんを見て惚れるかもw
というわけで、トークの内容や全体の進行を含めて
これまでのパチンコ店営業とほぼ同じ内容だったので
これといった目新しさはありませんでした。
たまたまパチンコ店に来た客にやすすの歌を聴いてもらって
少しでも興味を持ってくれたらそれだけで成功かもね
会員さんがレポしていたのでご存知の方も多いかと思いますが
今回はちょっとした心温まるエピソードがあったのよね
パチンコ店の出入り口のガラス越しで小学校低学年くらいの
女の子がうらやましそうに覗き込んでいたんですって。
その女の子の姿を見つけたパチンコギャルのお姉さんが
手招きして店内に招き入れようとしたんだけど
ジャンジャンデルデルではお子様の入店をお断りしているので
お圭さんのスタッフが慌てて止めに入ったそうなんですよ
別にパチンコをするわけじゃないんだから融通を利かせて
入れてあげても問題はないとは思うんだけど店側の事情もあるし
ここは厳しく規則を優先する形になったみたいです。
イベントが終って、裏口から出てきたお圭さんに向かって
駆け寄ってツーショット写真を撮ってもらったんですって。
その女の子、すごく嬉しそうにはしゃいでたそうな^^
その子がお圭さんの事をどれくらい認識していたのか、
お圭さんだと分かっていたのか疑問は残りますが
お圭さんのこと、きっと優しいお姉さん(?)だと
思ってくれたと思います。
これをきっかけにやすす大好きっ子になってくれて
将来は有力なタニマチになってくれるかもしれないw
イベントでは予期しないファンが付いてくれる場合もあるし
毎回のイベントを大事にして欲しいなと思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -