個別表示

埼玉でパチンコ営業 2008年09月26日(金)

te1.gif
37,394 byte


明後日の日曜日にまたまたパチンコ営業が入りました。
今度は埼玉県久喜市のジャンジャンデルデルです。
すっかりお圭さんのライフワークになってるね^^
http://www.p-world.co.jp/saitama/jdzkuki.htm

場所とか詳しい情報はこちらから。
こんな情報、何処から見つけてくるんだろうと思うけど
一説にはお圭さん本人のリークの噂あり(笑)
こんな情報は事務所が責任を持って伝えるべきだけど
そんなことは期待するだけ馬鹿を見るから別にいいか。
仕事に上も下も無いんだし社員が頑張ってるんだから
敬意を持って大切にしろとは思うが。
それにしてもお圭さん、ジャンジャンに好かれてますなw
ジャンジャンの幹部がお圭さん大好きっ子なのか、
今までの興行が好評だったのかわからないけど
毎回イベントに呼んでもらえるのは有難い事なんだし
大切なお仕事であることに変わりありません。
お圭さんもせっかく呼んでもらってるんだから
自分自身が楽しむくらいにノリノリではじけて欲しいな
パチンコ店のネットワークがどうなってるのか知らないけど
ジャンジャングループって首都圏にしか無いのかな?
関東だけじゃなくてもっといろんな所に来て欲しいよ
そんなわけで日曜日はお近くの会員の皆さんは
ジャンジャン久喜店で楽しんで来て下さいな。

あと、明日27日(土)放送の「ヤンタン」でヤスネタありです!
明日は吉澤ひとみと岡田唯が出演するんですけど、
おそらくよっちゃんが圭ちゃんの話をするんだと思われます。
★圭ちゃんは結婚できない?
家事が苦手なことでも話すのかな?
ちょっと楽しみです。チェックしてみて下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -