個別表示

芸能情報に疎いお圭さん 2008年09月24日(水)

te1.gif 先日行われたやぐりんとのライブのMCで芸人の話になったそうで、
お圭さんはワイングラスを片手に「ルネッサンス」って言うコンビ
髭男爵をあまりご存知なかったそうです。
もっちさんからレポして頂いた話ですがやぐっちゃんからは
もう少し流行りモノに敏感になったほうがいいんじゃない
って言われてたみたいですね
お圭さんって意外とテレビっ子だし最近の流行りモノとか
すごく詳しそうな感じがするけど意外と疎いところがあるよね
「a-nation'08」に参戦してエイベックス所属の歌手を見ても
最近の歌手はあまりよくわからなかったみたい。
もしかして老化の始まり?(笑)
うそうそ、お圭さんって昔からヒット曲には疎かったそうで
子供の頃から実家では演歌しか耳にしてなかったから
中学生になるまでポップスを聴くことも無かったんですよね
シャ乱Qにしても片思いの相手がファンだということを知って
ようやく聴き出したくらいだからヒット曲みたいなものには
最初からあまり興味が無かったんだと思います。
まあ、芸能人としては共演する時もあるだろうから備えとして
旬なタレントの基礎知識くらいは知ってたほうがいいんだろうけど
別にこんなことを知らなくてもガッカリ感は無いね
その日のニュースとか一般常識を知らないのはガッカリするけど
つまらん芸人のことをわざわざ知らなくてもいいし
むしろお圭さんらしくていいなと思ったりします。
流行を必死で追いかけるほど愚かしいこともないと思うし。
芸人を知らないってことはお圭さんはエンタの何とか系の番組って
やっぱり見てなかったんだね。土曜ワイド劇場見てるし(笑)
自分が年を取ったからなのかもしれないけどあそこに出る芸人なんて
何が面白いのかまったく理解出来ない。若い子はあれが面白いのかな?
なんとか侍の「保田圭は卒業じゃなくて退学ですから〜」なんて
小学生でも考えるようなネタを恥ずかしげもなく披露するあたり
芸人として恥ずかしくないのかと思ったりしました。
自分の中ではエンタの情報なんて侍くらいしかないので
今更ながら侍を思い出してしまったw
お圭さんっていろんな情報を豊富に持ってるのに無知だったり
知ってることと知らないことにムラがあり過ぎて不思議だね
お圭さんの脳内を一度解析してみたいとすら思うよw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -