個別表示

吉澤さんと後藤さん 2008年09月23日(火)

te1.gif 昨日、お圭さんは何かの番組収録をしてたそうですね
今回は吉澤よし子が一緒だったみたいです。
本音を言えばそろそろ他のハロメンと一緒じゃなく、
個人としてテレビに出演できればいいと思ってるけど
よっちゃんとの組み合わせは珍しいので楽しみ。
この数年で急接近した二人がどんな絡みを見せてくれるのか
どんなお付き合いをしてるのかあまりイメージ出来ないだけに
番組では二人がどんな表情を見せてくれるのか興味深いですね。
それにしてもプッチモ二の中で明暗が分かれましたな
当時、あんなに( ´ Д `)<けーちゃんけーちゃん
言ってたごっちんとはすっかり疎遠になっちゃたのに、
なかなか懐いてくれず「圭ちゃん」とすら呼べずに、
かなり距離のあったよっちゃんとは仲良しになる。
こんな状況を当時から予想してた人なんて居ます?(笑)
今じゃケメコハウスが遊び場のよっちゃん。
一方のごっちんはケメコハウスの所在地すら知らない。
この辺から”よしごま”とお圭さんの関係性に
変化が生じてきたのかもしれない
やすすが「a-nation'08」(エイベックスの音楽祭)に参戦した話は
一般人のブログにも書いてあったので知ってた人も多いと思うけど
そのことは先日のディナーショーでも本人から話があったそうです。
当日はどしゃぶりの雨でカッパを着て観覧したそうな
そのイベントにお圭さんの姿があったというブログ情報が出た直後は
「もしかしてごっちんの応援に行った?」と考えた人も多かったけど
実はごっちんとはまったく関係無かったみたいで・・・
そもそもごっちんが出演しない日に行ってますから(苦笑)
おそらく中村中ちゃんでも応援に行ったのかもしれないね
「SEAMOの歌に感動した」とおっしゃっていたそうだから
SEAMOも友達なんじゃないかなって思った。
お圭さんが誰かを絶賛した時って大抵は知り合いだから。
プッチモ二で一緒に頑張ってきた仲なんだから
ごっちんのことも少しは気に掛けてあげて、お圭さん。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -