個別表示

お圭さんは美の伝道師? 2008年09月22日(月)

te1.gif 最近は竹島久美子さんと遊ぶことが多いお圭さん。
お馴染みのブログでも「ガールズ鍋会」の話題がありますね
このブログ読んで思うんだけどお圭さんって竹島さんに
いろんなことに影響受けてるんじゃないかな?
「S○X AND THE SITY」の話にしてもそうだけど
お圭さんのその趣味って竹島さん発だったのかな、
ってことがよくあります。
趣味とか考え方が合うっていうのもあるかもしれません。
今回のブログではケメコハウス(竹島さんち?)で行われた
女子の宴の話を披露してくれました。
仕事が終ったあとでおうちで待ち合わせをしたのか、
一緒に豚シャブ鍋大会で盛り上がったんですって。
^_^)/▼☆▼\(`.∀´)
お酒好きも共通のようで(笑)
気の合う仲間とお酒を飲みながらガールズトークすることが
お圭さんにとっても良いストレス解消だと思うし
いろんな話をして楽しんで欲しいなって思います。
途中から加わったという”素敵なメンバー”というのも
すごく思わせぶりでどんな人なのか気になりますが(笑)
「エンジェルカード占い」というものがどんなものなのか、
ちょっとよくわからないけど、お圭さんが占い好きなのも
竹島さんの影響を少し受けてるのかな?
タロット占いに詳しかったしするから誰に教えてもらったのか
ちょっと気になってたんだけど。
占いはお遊びでするには楽しくていいんだけど、
あんまり影響され過ぎて人生の大切な決断まで
占いに依存するのはダメよって思います。

昨日は梨華ちゃんから圭ちゃんの名前が出たそうで。
何かのイベントのトークショーで美容で気を遣ってることは何?
という質問があったそうで、
( ^▽^)<24になって、今まで無かったしみが出てきまして…
保田圭ちゃんとかから、
アンタも気を付けなさいよって言われます
で、化粧水と、乳液と、クリームと、美白クリームはさぼらずに
毎日するようにしています

梨華ちゃんってもう24になるのか
あの梨華ちゃんもお肌のトラブルが出てくる年齢になったというのは
中学生くらいの頃から知ってるから意外な感じすらする。
加入時から面倒見てるお圭さんも時の流れを感じてるかもね
今では梨華ちゃんの美容方面での師匠になってたりして(笑)
お圭さんなら美容のことにも詳しそうだから、
あれがいい、これがいい、と的確なアドバイスをくれそう。
お圭さんと付き合うと美しくなれそうな気がするw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -