個別表示

「S○X AND THE SITY」観たそうです 2008年09月19日(金)

te2.gif 大阪でのディナーショーも終ってようやく時間が出来たのか、
前から約束していた竹島久美子さんとの映画の鑑賞が
やっと実現したようです。
一緒に行った映画とはもちろん「S○X AND THE SITY」
9月15日(月)の19:30からの上映をTOHOシネマズ六本木ヒルズ
M-36席でご覧になったみたいw
竹島さんがブログでチケットを晒してるから(笑)
16:57に発券してるので2時間くらいお食事でもしてた?
もっちさんからのレポにあったけどディナーショーでは
やぐりんからポニョを見るように力説されたみたいだけど
お圭さんにはやっぱりポニョよりSATSのほうが似合うわな
アニメ映画なんて矢口にお付き合いした時しか行かない感じ。
趣味に限ってはお圭さんと矢口ってあんまり合わないというか
まったく別の事に興味を持ってるイメージがあるんですよね
お圭さんのほうがやぐりんに話を合わせて会話してるみたいな、
何となくそんな印象を持ってます。
で、映画を見たあとには観月ありさちゃんも交えて
友達の誕生日を祝って飲みに行ったそうです。
そこにお圭さんも参加したのかどうかがは不明ですが。
今月に入ってやぐりんとのディナーショー続きだったし、
ずっとスケジュールが埋まってたと思うけどそれも終って
やっといい息抜きにが出来たのではないでしょうか

大阪のディナーショー会場周辺ではヘリコプターが飛び回って
物々しい雰囲気になってたそうですけど自民党総裁選の
街頭演説会を近くでやってたんですってね
それでお圭さんが月曜日に行ったのは六本木ヒルズ。
お圭さんの行くところ、大きなニュースが起きますな
まさに「ニュースの現場にケメコあり」です(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -