個別表示

ディナーショー@大阪での面白ネタ 2008年09月16日(火)

te1.gif 先週に引き続きまして、今週ももっちさんより素敵なレポ戴きました。
もっちさんのご自宅からは遠い大阪での公演になりましたけど
座席にも恵まれたそうで行った甲斐もあるってもんですよね
2週に渡って素敵なレポをしてくださった事に感謝です。
先週に引き続いてセットリストはまったく同じだったそうで
やっぱり一週間で別の曲を用意するには時間が足りなかったか
少しでいいから変更はあって良かったんじゃないかなと思いました。
でも二人のレベルの高い歌唱だと何度聴いても飽きが来ないし
一度聴けばお腹いっぱいになるレベルの低い歌じゃないから
先週のSBT139に参加した会員の皆さんにも満足してもらえたかもね
もっちさんからいろいろ教えてもらえたので今さら書くことも無いけど
トークではすごく面白くて興味深い話がたくさんあったみたいです。
7月にお圭さん出演の舞台どツボにやぐりんが来てくれた話では、
やぐりんが来てくれたことが舞台上でもすぐにわかったんだとか。
なんでもキャハハていう特徴のある笑い声を聞き分けて、
( ´.∀`)<矢口来てくれたんだなぁ
ってわかるみたいですね
やぐりんは確か初日に来てくれて杏さゆりちゃんとお圭さん宛てに
花を贈ってくれたんですよね
初日からメンバーが来てくれるとお圭さんも嬉しいだろうし、
テンションも上がって、その後の演技にも好影響を与えそうです。
そしてお圭さんの舞台にはいつも来てくれる可愛い後輩、
高橋愛ちゃんが今回も来てくれてたそうなんだけど、
やぐりん以上に笑い方に特徴がある引き笑いが会場に響いて、
共演者にクレーム付けられたそうですw
(;`.∀´)<申し訳ありません、メンバーです
それだけ楽しんでもらえたってことだし役者さんにしても
そんなに大きな声で笑ってもらえて嬉しかったでしょう。
愛ちゃんにはこれからもお圭さんの舞台には通ってもらって
女優としてもお圭さんからいろいろ学んで欲しいものです。
他のメンバーは来てくれないのは下ネタがあるから
事務所が推奨しなかったからか?(冗談です)
で、お圭さんのほうも娘。のミュージカル「シンデレラ」の
最終日に行く予定だったんだけど、その前日に大阪で
安倍なちみさんとディナーショーをやって帰京するときに
豪雨の影響で新幹線が動かなくなってしまって大阪に一泊、
夜の最終公演のチケットを関係者特権で手配しようとしても
キッパリ断られてしまったんですってね
お圭さん、会社で権限無いんだなーw
そんなわけで、今回は可愛い後輩のミュージカルを見れずに
がっかりなお圭さんでした。が、
想定外になっちと大阪で一泊することになったわけだから
お圭さんは案外満足してたりしてw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -