個別表示

市民権を得た保田画伯 2008年09月11日(木)

te1.gif
51,231 byte


10日にフジテレビで放送された深夜番組「プレミアの巣窟」
久しぶりにトークが中心の番組でやすすを見た気がします。
司会が面識のあるキャイーンの天野だったこともあって
お圭さんはいつも以上に乗りが良くてハジけてましたw
天野との並びはすごく懐かしい感じすらしたけど
お圭さんもすごく話し易そうだった。
進行役がお圭さんの事を熟知してくれているので
保田画伯の事とか、お圭さんの魅力を引き出してくれて
盛り上げてくれたので上手く視聴者にアピール出来たね
天野「俺は圭ちゃんの男のタイプまで知ってるんだから」
公式で発表されてる以上の事まで知ってるんだろうか?
そういう事まで覚えてるってことは天野もやすすの事は
まんざらでもないと思ってるのかな(笑)
少なくても好意的に思ってもらってるってことですよね
そんなやり易い雰囲気の中で進行した番組だったので
お圭さんギャグも冴えてる冴えてるw
シャ乱Q結成20周年記念のイベントに事務所所属の
歌手がほとんど出演する話になったときに、
天野「なんで圭ちゃん出ないの?」
( `.∀´)<あたしその日誕生日なんで行かれないの
天野「おまえ仕事大事にしろよ」
この切り替えしには大いに笑ったし見事だと思ったよ
これってアドリブなんだろうか?アドリブならスゴイ
お圭さん腕上げたなーって感心しましたよ
もちろんホントの理由は舞台出演が重なってるからだけど
一般視聴者が見たら本気にしちゃいそうだなw
それにしてもあの事務所が何かイベントすると
あんまり関係ない人までとにかく掻き集めるね
シャ乱Qファンにしたらシャ乱Qが見たいんじゃないのかね?
お圭さんには舞台が入ってて良かったとすら思うよ…

どうして今回やすすがこの番組へ出演したのかと言えば
携帯サイトのハロプロ検定を紹介する為。
何問か例題を出していたけど自分が分かったのは
「THE☆どツボッ!!」は誰が出演した舞台?
って問題だけ。
ケメコ検定なら少しは自信があるんだけどなあ(笑)
お圭さんは10問中6問正解だったそうです。
( `.∀´)<なんかねー結構新しい情報が多すぎて
ちょっとわかんなかったです

ハロプロのサブリーダーとしてちょっとマズイんじゃないかw
そして今回は保田画伯の新作も公開されました。
保田画伯の作品が8chの電波に乗ったのは初めてですよ
テーマは聖徳太子
いつもの骨人間に、とりあえず「烏帽子」「杓」「髭」という
キーワードだけは押さえてたから一応、見覚えはあるんだなw
ていうか、他の出演者が上手すぎだと思った。
保田画伯は極端な例だとしても聖徳太子を描けと言われて
そんなに簡単に描けないでしょ?
中村「伝説の保田画伯が天野さんの似顔絵を披露します」
それにしても「保田画伯」って言葉はそんなに市民権を得てたのか
普通に「保田画伯」言われててちょっと驚いたよ
スポットCMを挿んで5秒間のエンドタイトルがあるんだけど
そこで”落ち”として保田画伯の作品が使われてのも
すごく嬉しかった。今回は大活躍と言っていいでしょう。
中村光弘がうしろで驚き過ぎですw

天野「つんくさんと昔はいろんな所に遊びに行った仲だったからね
とてもOAでは言えないような所に」

(;`.∀´)<やめて下さいよ ダメ〜
これ、お圭さんは何を想像してたのかに興味がある(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -