個別表示

丸亀競艇でトークショー 2008年09月02日(火)

te1.gif 圭示板で快速ヤス行きさんからの情報を見てびっくり。
10月に競艇場でトークショーをするんだとか。
競艇場でのイベントは突然出てきた感じがするけど、
これまでにも裕子さんが児島の競艇場でやってるから
事務所と繋がりが出来たのかもしれません。
芸能人の仕事の一環としてこういう営業もあるし
個人的にもそういう場に呼ばれるのは嬉しいです。
それだけ知名度があって需要があるってことだからね
欲を言えばお圭さんにはピンでやって欲しい気もするけど
やっぱり矢口くらいのネームバリューも必要だから
そこは仕方ないのかなとも思いますが・・・
お圭さんにしたら一人でやるより誰かとやったほうが
楽しいのかもしれないし気が楽なのかもしれないけど
やすすは将来的には一人で呼ばれるくらいになってほしいし
一人でやろうと思うくらいのハングリー精神も必要かもね
産圭新聞さんからの情報ではやすやぐトークショーの開始時間、
午前9時50分というのは開門と同時刻だそうです。
朝一からお客さんを呼び込む戦略でしょうかね
2回目のトークショーは第8R発売中にも行われるそうだから
入ってくれたお客さんを最後まで帰さないつもりなのかもね
自分が日帰りで行ける距離でイベントがあるとテンション上がるけど
香川までは時間的にちょっと厳しいかもしれません。
もうちょっと近くに来て欲しいなって思うんですけど
なぜかお圭さんには避けられてるんだよなあ(笑)

あとKママさんからも少しお話がありました舞台の話ですが、
ご存知の通り12月に劇団の舞台に客演が決まりましたね
散歩道楽という劇団の作品「レモンスター」に柴ちゃんと出演。
その前にも11月に三好が主演する事務所主催の舞台「猫目倶楽部」
にゲストで5公演参加するみたいです。
もう年内には舞台は無いだろうなって思ってたけど、
事務所の舞台が急に入ってきましたね
いろいろ経験させてもらえばいいとは思うんだけど
事務所の舞台だとロクに稽古の時間も取れないだろうし
この舞台でどこまで経験値が増やせるかは疑問もあるけど、
やすすならきっとスキルアップの場にしてくれるはずですよ
来年以降も女優としてさらに輝けるといいなと思います。
将来的には「この役には保田圭を使いたい」と指名されるような
存在感のある女優さんになって欲しいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -