個別表示

浴衣で麻布十番祭り 2008年08月24日(日)

te1.gif 23日(土)は、なっちとのディナーショーにラジオの放送と、
久しぶりにいろんなニュースが重なる賑やかな日になったけど
圭示板のほうに圭辞林さんともっちさんが素早いレポをくれて
本当に嬉しいし有難い事だと思ってます。
皆さんの協力にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は大阪でのディナーショーですが良い公演になったかな?
もっちさんが今日の公演の為にセットリストを伏せてくださったので
それは後回しにしてラジオネタから。
今回の「サタデー・ウエイティング・バー」のテーマは
麻布十番祭りでした。
祭り全般の話題かと思ってましたが麻布十番祭り限定。
そんな祭りがあるって聞いたことも無かったけど
東京では結構メジャーな祭りなのかな?
お祭り好きのお圭さんも友達と参上してるみたいだね
圭辞林さんが圭ちゃんは「麻布ツウ」だと仰ってましたが
まさにその通りで、圭ちゃんの庭みたいなもんです(笑)
これまで圭ちゃんの話の中にも麻布十番が度々登場して
よく行くんだなと思ったことがあります。
なんといっても写真集の撮影場所でもあるしね
麻布十番で二日かけて撮影してますからw
職場に近いというのも麻布によく行く理由なのかもね
そんな麻布十番にゆかりのある圭ちゃんが楽しみな
麻布十番祭り。今年は22日(金)〜24日(日)の開催でした。
てことは、テレビの収録にディナーショーが重なった今年は
行けなかったのかもしれない。
今回話してくれたエピソードは録音日を考えても
去年までの話しだと思うけど、
食べ物とお酒を買ってウロウロしてるってのが
なんともお圭さんらしくて笑ったよ
もっちさんからのディナーショー報告でありましたが衣装は
朝顔柄の浴衣だったそうですけど、それはやすすの私物かな?
お祭りのときくらいしか浴衣を着る機会が無いので
折角だから浴衣を着ていくと話してましたけど
やすすは浴衣も持ってるみたいだから着るきっかけがほしいだろうし
ディナーショーで着るというのもいいアイデアだと思いました。
そういう場で浴衣というのも新鮮でいいかもしれませんね
( `.∀´)<普通のイカ焼きとかだけじゃなくて
中華料理だったり、イタリアンだったり
ついつい食べすぎちゃうんですけど

お圭さんはやっぱり食い気なんだ(笑)
楽しそうに麻布十番をウロウロしてるんだろうな〜
浴衣姿のやすすに会うには来年以降の麻布十番祭りが狙い目かもね!?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -