個別表示

なっちとセクハラディナーショー 2008年08月23日(土)

te2.gif 昨日(22日)は「ガリベン」の収録をしてたそうですね
裕ちゃんのブログに圭ちゃんと矢口とお仕事一緒でした♪
という記述があるのでおそらくガリベンの収録だったと思われます。
30日放送分ということで間違い無いのかな?
もうとっくに収録は済ませてあるのかと思ってたんだけど
公式に情報が載った時点では収録はまだだったんですね
でもこういった情報が出るのもブログがあればこそ!
なかざーわーるどにやすす情報が出たのは今回が初めてです。
(以前、名前だけは一度だけ出たことありましたが)
お互いに忙しいからこの三人が顔を合わせたのも
随分久しぶりだったかもしれないですね
裕ちゃんも「やっぱり落ち着く」って言ってるけど、
一緒に居て安心できる相手なんだと思います。
三人の関係は家族みたいなもんだしね(笑)
裕ちゃんは舞台もあるし収録終わりでそのまま飲みに行く・・・
って事は出来なかったけど近々ご飯に行くことで合意。
竹島さんとも本日公開の「S○X AND THE SITY」観に行って
ケメコハウスで飲み会を開催することが決まってるし
圭ちゃんモテモテだからあちこちに顔出して忙しいねw
でも遊んでばっかりいるわけじゃないよ
まとまったお休みは終ったみたいで、昨日は番組収録、
そして今日と明日はなっちとのディナーショー開催と
お仕事のほうでも忙しくなっております。
ていっても、今日明日はお圭さんにとって仕事じゃなくて
完全に趣味の延長ですけどね(;`.∀´)
リハーサルをいつからしてるのか分からないけど
ここ数日はなっちと一緒に過せて上機嫌のお圭さんです。
今回も公開セクハラショー状態になるんじゃないかと心配だけどw
なっちとの息の合った歌声で完成度の高さは保証付きです。
行かれる皆さんはやすすとなっちの楽しそうな表情にも注目して
素敵な時間を過して来て下さいね。

そして今日の夕方は先々週に引き続いて「サタデー・ウエイティング・バー」
の放送もあるのでお楽しみに。
今回は”祭り”をテーマにしたトークをするのかな??
お圭さんは祭り大好きっ子だから祭りに関しても情報持ってますよ
富津のお祭りにも毎年必ず参加して太鼓を叩くって言ってましたもんね
モー娘。の絶頂期でも山車に乗せてもらって普通に叩いてたから
みんなに気付かれてちょっとした騒ぎになってたんだとか。
お圭さんもみんなに注目されてちょっと快感なんだろうね
勇ましく太鼓を叩くお圭さんの勇姿を見てみたいものです。
富津のお祭りの日に合わせて行けば見られるかも!?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -