個別表示

仲間との久しぶりの再会 2008年08月20日(水)

te1.gif お圭さん、先週の土曜日は味の素スタジアムでサッカー観戦。
浦和レッズの試合の応援に行ってたみたいですね。
結果はもちろん浦和の勝ちデス!
やっぱりお圭さんは勝利の女神でした( `.∀´)v
先週はお休みをもらって時間があったんだと思うけど
久しぶりにお友達と会って楽しい時間を過したみたいね
竹島久美子さんとお食事しながらガールズトークして、
坪井くんの応援で久しぶりのサッカー観戦をして、
これもKママさんから教えてもらった情報ですが
お圭さんが金子くんと奥さんと一緒にお食事をしたそうだし、
しばらく忙しい日々が続いて会うことが出来なかった友達に
この数日で一気に会ったということなのかもしれないね
最近はマイコーさんとの目撃談もすっかり無くなっちゃったけど
やっぱりお互い忙しくてすれ違いだったのかなあ(笑)
舞台やドラマの仕事が入ったら長期間拘束されて忙しくなるし
また会えない日々が続いちゃうと思うので今のうちに仲間に会って
思いっきり楽しんで英気を養ってほしいな
お圭さんの夏休みはいつまであるのかな??
今週末の東京と大阪での安倍なつみさんとのディナーショー、
あれは完全に趣味みたいなもんだし(笑)
2日間大好きななっちと一緒に居られて一番喜んでるのはお圭さん、
お圭さんのデレデレを見せ付けられるだけのイベントだもんね(笑)
でも、なっちに会うのも久しぶりなんじゃないかな?
みんなバラバラの仕事してると時間が合わないからねー
個々のメンバーがそれぞれの道に進んでいるから
たまに集結してチームワークを取り戻すという意味でも
こういうハロプロのイベントが役立ってるのかもしれない。
このディナーショーを一番楽しみにしてるのも実はやすすだけどw
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -