個別表示

Kちゃんの女の友情 2008年08月18日(月)

te1.gif 明後日、20日にパラリンピック柔道日本代表の壮行会が行われますが
そこにハロプロから安田圭、中澤裕子、小川真琴の3人も参加して
ミニライブが行われる、って情報が一時出たみたいですね
すぐに小川麻琴、岡田唯、三次絵梨香に変更になりましたけど。
UKコンビは他の仕事が入ったんじゃないかとポジティブに判断。
どうせあの事務所のタレント管理なんていい加減なもんだから
とりあえずスケジュールが空いてるメンバーでも入れとけって感じかも。
UKコンビに小川のライブはちょっと興味あったけど(笑)

それより圭ちゃん、舞台が終って夏休み取れたみたいです。
Kママさんに教えてもらいましたが竹島久美子さんのブログにKちゃん登場!
http://ameblo.jp/kumi-lotusblessing/entry-10127048670.html
やっと時間が取れて久しぶりにガールズトークしたそうですよ
『やっと会えたね』の言葉がすれ違いの日々を感じさせてくれるね
久しぶりのガールズトークはT道屋のじゃこ飯とみそ汁を食べながらとは
やっぱり圭ちゃんの友達って感じがするけど(笑)
熱いガールズトーク、どんな話をしてるのか聞いてみたいね
圭ちゃんとは5年くらいのお付き合いになるそうだけど
てことは、モー娘。を卒業した頃に知り合ったのか
竹島さんが活動拠点を広島から東京に移したのもその頃?
圭ちゃんの謎の交遊録は非常に興味深いものがあるけど
一体どんなきっかけで知り合いになってるんでしょうね
そんな気の合う二人がケメコハウスで一緒に楽しんでいるというのが
「S○X AND THE SITY」のドラマシリーズ。
幸せに貪欲な圭ちゃんが大好きなドラマだというのは知ってましたし
同じくこのドラマのフリークでもあるKママさんからの情報で
圭ちゃんが影響受けまくってることも教えてもらったことがあります。
ケメコハウスにお友達を招いてDVDの上映会をするのは初耳でしたがw
お酒でも呑みながら「男なんてただの遊びよね。やっぱり女の友情よね」
なんて二人で語り合ったりしてるのかな(笑)
DVD観ながら語り合う二人の会話に興味あります^^;
テレビスポットもバンバン打ってるし、あちこちにポスターが貼ってるので
ご存知の方も多いと思いますが23日に劇場版が公開されます。
TVシリーズから4年後の設定でストーリーが展開するそうです。
サマンサ達のその後が気になるやすすも観に行くんじゃないかなとは思ってたけど
どうやら竹島さんと一緒に観に行く約束をしてるそうですね
男女問わず友達の多い圭ちゃんだけど竹島さんとは女の友情を感じる。
素でなんでも語り合えるんじゃないかというイメージがあるんだよなあ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -