個別表示

アンチエイジング 2008年08月07日(木)

te1.gif
28,970 byte


この人達、今年28歳と26歳ですぜ↑
どう見ても女子高生デュオじゃん(笑)
でも普通に若く見えるなーって思う。
5月に行われた勤続10年の感謝祭の前に二人で買いに行ったと
話題になっていた制服はこれの事だったんだね
「制服着てみよう」って言い出したのはどっちなんだろ?
意外とやすすのほうだったりするんだよな・・・
28で制服を着てみようと思う根性もすごいと思うけど
これだけ着こなしちゃう所には感心するよ
矢口は元々童顔だからそんなに違和感は無いだろうけど
年相応のお圭さんまで何の違和感も無く馴染んでますな
お圭さんってホントどんな衣装でも着こなしちゃうよなあ
おばあちゃんの格好させれば役になりきっちゃうし
何を着ても自分のモノにしちゃう感じ。
衣装やメイクに負けない強い個性があるって事なのかもね
それだけ幅の広い役者なんだなって事も感じます。
それにしてもやすすって若返ってないかい!?
お圭はゆうこりんの事を「若くなってる」って言ってるけど
確かにゆうこりんも若くなってるけどあんたも十分に
若くなってるやんって思ったもん。
ハロプロって全体的に実年齢より随分若く見えるっていうか
幼く見える集団だけどUKコンビも例外じゃないね
ハロプロに入ると年齢に逆行して若返る不思議…
衣装とかメイクで若く見せてるところもあるんだろうけど
若さが価値みたいな所があるから精神的な部分が作用して
本能的に加齢を遅らせてるのかも。
それにやすすはデビュー当時に比べてもずっと綺麗になってるから
それが若く見える要因になってる所もあると思う。
人に見られてるという緊張感が美しさ磨きをかけてくれるから
それが若さを保つ秘訣になってるのかもしれないね
でもお圭さん、基本的に顔が変わらないタイプだから
年を取ってもそんなに変化しないで若く見られる様になると思う。
若い頃に老けてたというか、若くして顔が完成してたから
逆にこれからは若く見られることが多くなるんじゃないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -