個別表示

ゆうこりんのブログが始まった件 2008年08月06日(水)

te1.gif 中澤さんちのゆうこりんがブログ始めたそうで。
正直羨まし過ぎなんですけど。
ブログやれる基準って何かあるのかね?
本人がやりたいって言ってるのか事務所から言われてやるのか、
その辺の所も分からんけど今回はお圭さんのコンビの相方なだけに
ちょっと嫉妬しちゃうよなあ
しかもパソコン音痴の中澤さんがブログやらせてもらってるのに
パソコンに詳しいお圭さんが活用出来ないなんて勿体無いよ。
なんでなかざーさんが出来てお圭さんに出来ないのか、
明確な答えを示して欲しい気がする。
今は猫も杓子もブログ書いてる世の中なのにうちのネコちゃんは
ブログすら持ってないってのがホントに寂しすぎるよ
ゆうこりんが自宅にパソコンあるのかどうかは知らないけど
機械に疎いって言うか興味が全然無いのは事実です。
ヤホーすら知らないくらいですから一般人以下の知識しかないよ
ほとんど使った事も無いんじゃないかってくらいのレベル。
ブログも携帯から更新してるのかな?
そんなゆうこりんはお圭さんのハイテク機器に対する知識に
一目置いてるところもあるんですよね
裕ちゃんのラジオで「機械に強そうなハロプロメンバーは?」
って質問が来た時も即答で保田圭さんの名前を挙げてました。
地方や海外に行ってもノートパソコンからネットに繋いで
メールのやりとりをしてるって事に驚いてましたもんね
そこまで行くと確かにすごいと思えてくるけど(笑)
その時にケメコハウスにPCが4台もあるって事を言ったんだけど
裕ちゃんの分析ではお圭さんは新しモノ好きだから
どんどん買い足してるんじゃないかってことでした。
まあ当たってると思うけどやすすは電化製品大好きっ子だから
そういうモノに対する興味が強いんだと思う。
新しく始まった「なかざわーるど」
http://www.nakazawa-yuko.com/
やたら頻繁に更新してるけど今が一番楽しい時期なんだろうなあ
あんまり飛ばしすぎて途中で飽きなきゃいいけど(笑)
マメなお圭さんだから毎日チェックしてそうな気がするけど、
メールでゆうこりんに感想とか送ってるかもしれないね
ゆうこりんも詳しいお圭さんにアドバイスを求めてきたりして!?
このブログに触発されてお圭さんもブログやりたくなればいいなあ…
とりあえずこのブログでやすすの最新情報がいっぱい見られることに期待!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -