個別表示

久しぶりにラジオ出演! 2008年08月04日(月)

te1.gif 久しぶりにお圭にゃんのラジオ出演が決まりましたね
今週土曜、9日の夕方17時からTOKYO FMで放送される
「サタデー・ウエイティング・バー」という番組に
やすすご出演の情報が発表されました。
じっくりお圭さんのお話を拝聴出来るのも久しぶりなので
今から楽しみにしております。(5月のやねん以来のラジオ)
ラジオだと黙ってるわけにもいかないし積極的に話をするから
面白い裏話だとか本音の部分を話してくれるのですごく楽しいし
テレビと違って自分のペースで話が出来るのがいいよね
9日放送分のゲストはタレントの保田圭さま以外には、
コラムニストの堀井憲一郎さま、肉食爬虫類研究所の富田京一さま、
となっているそうです。
どんな番組なのか分からないけど、この3人で語り合うんだろうか?
お圭さん、食肉爬虫類の話に興味を示されるのか?(笑)
(;`.∀´)<ヘビは苦手です・・・
とか言ってお茶を濁すんだろうか?
それはそれで面白い気もするけど(笑)
お圭さん、人見知りの性格と無知なところは否定できないし
保田圭はトークが苦手・・・って一般的には思われてるだろうけど、
自分はそんな事無いと思ってるしトークの才能もあると思ってます。
お圭さんは独特の感性を持ってるから話自体がすごく面白いし
人と話をするのも好きなんだから慣れればもっと良くなるはず。
教養の少なさはこれからカバーして行かなきゃいけないし
語彙を増やして対応できる話題の範囲を広げて行く必要はあるけど
そういうのを克服して自分のペースで話せばすごく良くなりますよ
お圭さんには自信を持ってトークに参加して欲しいものです。
トークに対する苦手意識を克服する為には慣れが一番。
その為にもラジオのレギュラー番組が欲しところですね

放送は8月9日(土)PM5:00からJFNを通じて全国放送です。
ちなみにお圭さんの美声がTFMの電波に乗るのは4年ぶり!
2004年4月にゴマキのラジオに電話出演した時以来です。
その時はお互いの第一印象を語り合ってましたね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -