個別表示

やすすのパソコン事情 2008年08月02日(土)

te1.gif ずっと前からしつこく言ってるけどやすすにはブログ書いて欲しい。
舞台が終って消息不明になってるから、こういう時こそやすすにも
ブログみたいな情報を発信する場があればいいのになって思うよ
今現在、どんなことをしてるのかが分かるだけでも安心するし
次の活動が見えないモヤモヤも一気に払拭されるんだけどね
お圭さんってパソコン4台も所有してるから何に使ってるんだろ?
って思うけど、パソコン通信は結構やってるみたいなのよね
ご存知のように価格.COMで商品情報を調べたりして活用してるし、
あっちゃんの書き込みにコメント入れたりすることもあったし、
舞台の共演者が運営するブログもマメにチェックしてるみたいです。
保田圭嬢は渚あきさんのオフィシャルブログも見てるみたいだね
http://nagisa-aki.arekao.jp/entry-787add5b2a22f3bdd4bedd13ea4fc851.html
こうやって舞台をする度に人脈が広がっていくのは嬉しいけど
逆にお圭さんのほうから「今日は○○さんの舞台を観て来ました(`.∀´)/」
みたいなことを書いてくれたらいいのになって思うこともあります。
お圭さんが様々な作品を観てどう感じたのかを知りたいと思うし
文章にする事でお圭さん自身の気持ちの整理も出来るわけですし。
日記(通称:黒日記)も毎日付けてるくらいだから文章を書くのは
苦手でも無いんだろうし、公開出来るものは公開して欲しいなあ
もちろん、本家黒日記が門外不出なのは言うまでもありませんが(笑)
他にもお圭さん、懸賞に応募したりしてるそうだね
4月に行われたあっちゃんとのイベントでの話ですが、
裕ちゃんが炊きたてのご飯じゃないと食べられないという話から、
( `.∀´)<そう!それで一つ裕ちゃんにすすめたいものがあるの
2〜3日後にあけても炊きたてみたいなお釜があるんだって
(稲葉)<それほんと〜?
( `.∀´)<この前みのもんたさんの番組でやってたんだから!
でね、それを視聴者にプレゼントってことであたしパソコンから
お父さんとか弟とか家族中の名前で応募して
番組の最後の当選者発表ですごいドキドキしたんだけど・・・ダメでした

テレビ見ながら懸賞に応募する一般人ぶりにワロタ
千葉県富津市 保田たっくん 18歳 【送信】
とか、テレビの前にノーパソ持ってきて入力してるやすす想像したら
なんだか微笑ましい気持ちになるね。やすすっぽくていいよね
みのもんたの番組って、おもいっきりテレビなのかな?
お圭さんが見てた番組を特定出来る会員さんがいらしたらご一報を。
確かに40時間も炊きたてのまま保存できるっていうのは魅力だけど
なにも懸賞に応募しなくても・・・(笑)
そういう庶民的な所も好きだけどw
いっそのこと自分の名前で応募して番組スタッフの目に留まれば
ゲストで呼ばれるかもしれないのに!?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -