個別表示

やすちゃん、夏休み?? 2008年07月30日(水)

te1.gif お圭さん、舞台も終って夏休みでももらったのかな?
今のところ、次の予定は来月23日まで未定なんだよね
お台場のコンサートもどうやら今年は出ないみたいだし
予定が無いってのも寂しい限りです。
でもここで長期休暇でも貰ってゆっくり休んで欲しいし
海外旅行にでも行って楽しんで来て欲しいって思いもある。
前から言ってたエジプト旅行の夢はまだ叶ってないだろうから
早く実現させてあげたいなって思いますよね
もし行けたら自慢の一眼レフで感動的な風景をパシャパシャ写して
帰ってからみんなに自慢するんだろうなあ(笑)
きっと人生観まで変わる旅になるんじゃないかな
でも、テレビの収録とか営業もあるかもしれないし
実際は旅行に行く間も無く働き詰めなのかもね
芸能人としては何よりも有難いことなんだろうけど
もうちょっと休ませてあげてって気持ちもありますよ
その”営業”の話ですけど、昨日の昼にテレ朝で放送された
ワイドスクランブル(?)で紹介されたみたい。
あのムカつくアナがスポーツ新聞を読むコーナーかも?
昨日付けの日刊ゲンダイからの記事を引用する形で
芸能人のパチンコ屋営業のギャラの話題を扱ったそうです。
一般人が驚く位の金額をもらえるから芸能人にとっては
”おいしい”仕事なんだよ、って話題。
そこにやすすちゃんの名前もあったそうです。
過去のゲストにあれだけのビッグネームが並んでるんだから
ギャラは安くはないだろうなってことは想像に難しくないし
とくに意外性のある記事でもないけどね
そこにやすすの名前があるのは少し嬉しかったりするけど(笑)
パチンコ店だって高いギャラを払ってるんだから
人選には慎重になるだろうけど、そこに3度も呼ばれるなんて
やっぱりすごいことなんじゃないかと思えて来ました。
お圭さんも性格的に営業だからと言って手を抜いたりしないし
いつも全力勝負なので良い経験の場になってるんじゃないかな
それに新しいファンを一人でも多く開拓出来たら収穫だしね
全盛期のモーニング娘。メンバーっていうのも大きいし
ラブマという超有名な持ち歌があるのが強みなんだろうけど、
やすすのキャラクターも評価されてるのかもしれないね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -