個別表示

舞台で築く新たな人脈 2008年07月29日(火)

te1.gif
30,119 byte


先月、今月と2ヶ月に渡って繰り広げられたお圭さんの舞台月間も
無事に終了となりました。本当に良い経験をさせてもらいましたね
まったく違うジャンルの作品に間を空けずに挑戦したことも
お圭さんの演技の幅を更に広げる事に繋がったかもしれません
最後の挨拶でやすす自身が言ってたそうだけど
今回の「どツボ」で卒業後10作目になるそうです。
前にテレビ番組で司会者から「楊貴妃の漢方薬」が何作目か聞かれて
答えられなかったことがあったけど、今回はちゃんと数えてたのね(笑)
5年で10作ってことは、年間で2本ペースで舞台に立ってるって事だから
舞台女優としても順調に推移してるって事ですよ
それに稽古熱心なお圭さんだから回を重ねるごとに上達するし
新たな舞台に挑戦する度に人脈を築いていくのもすごいw
共演者の大先輩からも可愛がってもらって応援してもらったり
舞台を通じて新たな人脈がどんどん広がって行くのが嬉しいね
今回の舞台でもやすすは楽しそうな表情をしてたみたいなので
意外な繋がりが出来たかもしれない。
その筆頭候補がアキバの篠田麻里子さん
やすす自身が挨拶の中で、
「AKBとモーニング娘。が共演出来て嬉しかった」
みたいな発言をしたそうです。
個人的に言わせてもらえばあんまりモー娘。とかアイドルとか
そういう事ばっかり意識して欲しくないって気持ちはあるけど
やすすはアイドル大好きっ子だからやっぱり意識してたんだろうね
その篠田さんのほうもブログで、
保田圭さんは気さくでいろいろ教えてくれて優しいの姉さんです (*´▽`*)
って書いてくれてるんですよ
あまりに予想通りの展開で笑ったなあ
みんなが思ってた通り、やっぱりちょっかい出してたんだな(笑)
お圭さん、中身がおっさんだから可愛い子を見るとすぐに手を出すからw
ていうか、お圭さんは誰に対しても気さくで優しいお姉さんなんだけどね

初日に来てくれた矢口からのお花は、杏さゆりさんとお圭さん宛てだったけど
それっておそらく矢口が杏さゆりさんのお友達だから花を贈ったんだろうね
「(〜^◇^)<ついでに圭ちゃんの名前も入れとくか」みたいなw
矢口繋がりで杏さゆりさんとも仲良くなれたのかも興味あるな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -