個別表示

コスプレマニア 2008年07月26日(土)

te1.gif
19,562 byte


24日放送の「スイートJAM」では矢口のコスプレマニアぶりを暴露。
「矢口さんのプライベートを知り尽くしているというある方から
貴重な証言を頂いています」
(〜^◇^)<プライベート知り尽くしてる??

VTR
( `.∀´)<山本さん、やぐちー、こんばんは。保田圭です
( `.∀´)<スタジオで楽しんでますか?
(〜^◇^)<圭ちゃんじゃん

まさか翌週放送分もやすすがコメントしてるとは思わなかっただろうから
やぐりんもちょっと拍子抜けだったかもねw
最初の挨拶も、先週放送分と全く同じコメント(笑)
二本撮りだけど少しくらいバリエーション変えようよ
で、今回は矢口がコスプレにハマってる話を紹介してくれました。
( `.∀´)<実は矢口は強い変身願望があるんです
矢口、結構いろんな事にハマるタイプなんですけど
最近はコスプレにハマっているらしく
プライベートだけではなく仕事場でも

Q.どんなコスプレをするんですか?
( `.∀´)<こないだはファンクラブ限定のライブがあって
そこでセーラー服と、あとゴスロリと、あとチョッパー
とにかくいろいろやってるみたいですね、最近は

Q.特に印象に残っているコスプレは?
( `.∀´)<ディナーショーがあったんですけども
クリスマスが近かったのでクリスマスっぽい衣装がいいね
って話してたら、矢口が「私はどうしてもサンタが着たい」と
で、矢口と二人でやるディナーショーなので、
矢口がサンタだったら私もなんかしなきゃって言ったら
矢口は『(〜^◇^)<じゃあ圭ちゃんトナカイやって』って言って
いや〜、ちょっとトナカイとか被ったままバラードとか歌いたくないんで
せめてツリーにしたいって言ってツリー風の可愛いドレスにしてもらって
サンタとツリーと・・・
矢口は結局、ツリーのほうも今度はこれをプライベートで着たいって言って
買って帰りました

去年12月のディナーショーに行かれた皆さんならご存知の
やすやぐクリスマス限定衣装。
本当に二人とも楽しみながら準備をしていたのが伝わってくるし
お客さんに楽しんでもらおうとあれこれ考えてくれてるのかと思うと
参加された会員の皆さんには何よりも嬉しいプレゼントですよね
こういうエピソードからもやすやぐの仲の良さが分かって
ほのぼのした気分になるから矢口とのエピソード話は好きなんだよな
でも、やすすは人のことばっかり言ってるけど、
やすす本人も結構コスプレマニアじゃないか!?
アイドル衣装着て、ブリッ子モード全快で自信に満ち溢れた表情して
ポーズ取ってる写真、たまに見るぞ(笑)
アイドルの衣装着ると心身ともにアイドルに変身しちゃうんだろうかw

番組は面白かったので、やすすのコメント部分だけじゃなく
全編通して見たけど矢口のトークに学ぶべき所は多いと思うよ
やすすも矢口みたいに趣味など自分をさらけ出して
熱く語ったほうがいいかもしれないね
そこから新たなお仕事に繋がって行く部分もあるんじゃないかな
(〜^◇^)<ソロのシングルを出したり一人でライブやったり…
やぐりん、お圭さんを裏切ったのか!?(笑)
前は圭ちゃんとCD出したいって言ってくれてたのに・・・
でも、こういう風に自分の考えを主張して行くのも大切だと思います。
控え目な性格の圭ちゃんだけどなるべく自分を出してほしいな

やぐりんも初日に来てくれた『THE☆どツボッ!!』も早いもので
週末の公演を残すのみになりました。
この週末行かれる皆さんは楽しんできてくださいね
あと3公演、楽しく演じ切ってほしいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -