個別表示

矢口の前ではお姉ちゃんモード? 2008年07月25日(金)

te1.gif
25,886 byte


24日放送の「スイートJAM」にもやすすがVTR出演したみたいです。
やっぱり本編と同じく2週に分けて放送するんだね
てなわけで、BSが視聴可能な会員さんは明日(26日)午後の再放送、
忘れずチェックしておいて下さいな
今回は「矢口の変身願望」について語ってるみたいです。
で、先週放送分ではやぐりんが駄々っ子になる!?という、
追い詰められたときの意外な行動を暴露してました。

矢口さんのプライベートを知るある方から貴重な証言を頂きました
(〜^◇^)<誰だろ?

VTR
( `.∀´)<山本さん、やぐちー、こんばんは。保田圭です
スタジオで楽しんでますか?
矢口真里はですね、追い詰められると子供になります

Q.普段の矢口さんは?
( `.∀´)<そうですね、すごい明るいですし、元気ですし
可愛らしい。でも仕事のことになると負けず嫌いだし頑固だし
妥協しないですね、いいものの為だったら頑張ろうって子なので
一緒にお仕事をするにはすごくラクだし頑張り屋さんです

Q.追い詰められると?
( `.∀´)<彼女も許容範囲があって、その許容範囲を超えると
『(〜^◇^)<も〜できな〜い』
って言って、2〜3歳くらいの子みたいになってジタバタ泣きながら
『(〜^◇^)<も〜マリできな〜い』
って言って、年に何回かキレます

Q.どうやってなだめるんですか?
( `.∀´)<『はーい、真里ちゃんわかったよ』て言って、
みんなが『よしよし、矢口頑張った』って言って、
それがちょっと面白くて、ちょっとケラケラ笑っちゃうんですけど
でもなんか可愛いなって思います

まあ矢口の話をするだけだから、そんなに面白いってほどでもないけど
嬉しそうな表情で話すお圭さんの姿を拝見出来るだけで十分に満足。
お圭さんの矢口に対する愛情みたいなもんを感じましたよ
子供っぽく駄々をこねるというエピソードを語るお圭さんの
優しそうな表情がお姉ちゃんっぽいなって思いました。
矢口に対しては気の合う親友っていう関係と同時に、
妹のように感じてる部分もあるんじゃないかな?
そん子供っぽい部分を残す矢口のことを「( ´.∀`)<可愛いなー」
とか思いながら眺めてるんだろうなあ
お圭さんも真似して、( ‘.∀‘)<ケイできな〜い
ってやらないのは自分のキャラを自覚してるからだよね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -